2012-03-19のつぶやき

  • 20:11  父ちゃん出張に行ったのだがさっき空港から電話があり、クレカがないという。。こないだ1号を病院に連れてったときにおいらのサイフに入れたままだったことが発覚。。すまん。宿の支払いとかできないとおもうがどーにかなるよーな気もするのでがんばれ。(どーなるのだ
  • 20:11  それはそーと、春ですね♪
  • 20:19  今住んでるアパート、こないだ不動産屋が誰か部屋探し中の2人組を連れてきたのだが、あまりになんの反応も感想も表さないひとたちだったので気にいらんかったんかな・・とおもてたら、4月から入居することに即決したらしく驚くなど。
  • 20:23  つか、今日父ちゃんが部屋探し中の同僚を連れてきて、ここに決めた感じになってたのに、不動産屋に電話してみたら、すでに次の借り手決まってると言われ、同僚さんorz・・  そのひとも海外からこっち戻ってきてとりあえず家具付きのとこに入りたいみたいなのだが、なかなか見つからんらしい。。
  • 20:29  その前にわしらが引っ越さねばならんのだが、白物家電やらベッドやらカーテンやら決めなあかん。モノ運び込む前に済ませときたい玄関ドアの交換はまだドア売ってる店さえわからんw 肝心の工事は最初20日頃終わる言うてたのが25日になり、最新情報では月末、というノビノビ具合。。
  • 20:30  まあ今週末に引越し始めちまいますけども。(1日でぱぱっと済ます感じではない
  • 23:30  1号、夜ベッドに入ると咳込んだり熱上がったり鼻血噴出したりして修羅場なのだが、明日こそは学校行けるかねえ。。
  • 23:54  さっき父ちゃんが脱ぎ捨てていったジャケットのポケットから名刺のたくさん入った名刺入れが見つかったのだが。。名刺なんかなくても済む出張なんだきっと。

Powered by twtr2src