2012-03-17のつぶやき

  • 10:40  けっこう前のことだが、こっちのひとに「日本人はカネないカネない、て言うけどなくはないだろ、トルコまで飛行機乗って旅行しにくんだから」て言われたな。会社勤めの女の子とか軽く100万単位で貯金もってたりするし、と。まあ最近は日本もキビシイとおもうが。
  • 10:43  木曜から熱が上がったり下がったりの1号だが、昨夜から薬飲んでも効かなくなったよで、今朝も高熱。病院連れてくか。。
  • 10:46  昨夜は「ひぃ〜ん・・」という泣き声がしてなにかとおもたら、1号起きてきて、なぜか紙の切れっぱしをおいらに見せながら、「エッグがとれなかったぁぁ・・」と涙ぽろぽろ。熱でヘンな夢見たんだろーが、とりあえずアングリーバードのやりすぎが判明した瞬間。
  • 11:01  チェリャビンスクをウィキペで見てみたら、「チェリャビ」からきてると・・!(ト語だと「チェレビ」)
  • 12:21  このツイートを見てるだれかさんと、Kevtaroさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/PEqQOrjE #gohantabeyo
  • 13:06  うわあああああ!せっかく書いたやつが保存したら文字化けでまったく読めなくなたーっ orz
  • 13:06  内容忘れんうちにまた書かんと!
  • 20:44  木曜から自宅で市販の薬飲ませて様子見してたが、今日は鼻血もすごかったので、1号を病院に連れてった。抗生剤も処方してもらい、なんとなく気が楽になた。
  • 20:50  しかも今日は、加入してる民間の入院保険での割引ではなく、高熱で「救急」という扱いになるとかで全額保険でカバーされた。よくわからんがラッキーw 前回高熱で病院行ったときはそうしてもらえんかったのだがなぁ。

Powered by twtr2src