2012-03-23のつぶやき

  • 16:38  RT @zugotta: 今朝BBCでモスクワに暮らすイスラーム教徒の様子をみた。その数なんと200万人。中央アジアから働きに来ている人々以外に、ロシア人の改宗も増えている。モスクが不足していて金曜の集団礼拝時には、モスクの外を雪かきしてお祈りする場所を確保してた。ロシア ...
  • 16:45  ドア付け作業ちう。 http://t.co/k80X3rZT
  • 22:01  そういえばこないだ聞いたんだが、素敵な(お高い)壁紙は韓国製が主流なのだそーだ。以前はやっぱり欧州製だったらしいが最近は人気がなく、韓国製のほうがト国のひとのフィーリングにマッチする感じなのだとか。だからおいらが選んだのもそうかもしれん。
  • 22:01  フィーリングにマッチ、て自分で言っておきながらww
  • 22:19  今朝まためまいがしそうになって薬飲んだらおさまった。まあ今日はやることいろいろあるとおもたら忙しい気分になって目が回った、て感じだったかもしれんが。

Powered by twtr2src