2012-03-06のつぶやき

  • 09:44  このところ、このアルバム http://t.co/Fu6qn7ka とかがイイ。イージーリスニング的に。
  • 09:57  イイナー RT @salamunagami: The 1st. Trip to Pakistan http://t.co/GVXy5v9F
  • 10:09  懐かしすぎて見てるほうがこっぱずかしくなるのだがw http://t.co/6Brnj3KX でもコレ、自分的にはウスマノワの曲の中でかなり気に入ってるほうに入る(ぉぃ @plasticforkfed
  • 10:11  このルスランシャリポフは殺傷力のある踊りを見せる男である。
  • 10:26  「アラブ」と「アラバ」(乗り物、ト語だと「車」の意)て亜語的には語根おなじだとおもうのだが、なんか関係あってそうなのかすら。。 というずっと胸にしまいこんでいた疑問を書いてみるなどw
  • 11:16  ぱきすタンといえば、http://t.co/dUTDbkzp http://t.co/joXsCqdE が好きすぎてZeb&Haniyaなのだがw彼女たちのサイトのぞいてみたらとてもかぁいらしかった http://t.co/mqzc2fRD
  • 11:38  UZには2、3年限定だったら住んでみたいなー、とおもうのはおいらがガイジンだからです。
  • 12:53  AmerAmmouriていうウード奏者のアルバム聴いてたんだが、あまりにも音が自分好みすぎて居ても立ってもいられん気分になった!(んで洗濯物たたんでた
  • 13:17  RT @kaanjun: ギザでついに「コリアン!コリアイズナンバーワン!」って話しかけられた。来るとこまで来てしまった感がある。
  • 13:49  エルはん公式アカ、本人が自らタイムリーにおもたことをついーとしてるのだろか。。くるちんのアカあるならそっちも見んとならんなww
  • 14:14  自分の身に直接関わることであれば泣きもするという。。 RT @nofrills: ベスランでもクルスクでも泣かなかった男の涙は / http://t.co/u8GTHySE
  • 14:15  わしも、ぷーちそは顔いぢったなー、とおもうひとりです。
  • 14:17  うおー買い物に行かなばー
  • 15:35  よっしゃあああ!ドバイにいる父ちゃん日本食材店でお買い物ちう!
  • 15:42  ウチの日本米や味噌などの備蓄が少なくなってきてそわそわしてたわたしですw
  • 15:43  しかし梅干頼むの忘れた・・ orz
  • 16:05  さっきスーパーでゴマワカメ買ってくんのも忘れた・・ or2
  • 16:08  ろすあだと「ЧУКА」てゆけど。なんでちゅかなんぢゃろな。
  • 16:13  さっき父ちゃんに米10キロ袋買ってこいて言うたら、「マジで?!いくらするとおもてんだ!300ディルハム(=約6600円)もすんだぞ!」てキレそになってたがw今調べてみたら日本で買ったとしても5300円とかしまっせ。。
  • 16:14  おいしい白飯はあればあるほど食べてしまいますね♪
  • 17:14  ここにもおひとり・・w RT @naizagai11: TLに流れてきた「アゼルバイジャンチキン」ってなんだろう?
  • 17:22  なるほど、それを称してAZ鶏と RT @sugim: fikrimce 新疆大学の裏門の側にあるロシア料理レストランで出ていたもので、ジャガイモ、玉ねぎ少々をたっぷりのバターで炒めて取り出し、そこにぶつ切りの鶏肉を入れてコンガリ焼いて、ジャガイモとかを戻し、塩コショウして卵で閉じ
  • 17:30  おおお!今yandex.ruで試しに「くーりっつぁ・ぽ・あぜるばいじゃんすき」て検索してみたら、で、でてきたーっ! http://t.co/iQ4KyJGc
  • 17:35  でもたまごとじもないし、じゃがいももなさそうな、鶏の丸焼き風だお・・ >あぜるばいじゃんちきん @sugim @naizagai11
  • 20:42  RT プーチン政権誕生で軍の近代化に向かうロシア http://t.co/CIP2zR8w
  • 22:40  ああ・・エルはんアカは公式ぢゃないんだな、と確信した。

Powered by twtr2src