2012-03-05のつぶやき

  • 00:15  今さっきAJEのにうすでぷーちそ勝利宣言んとこ見た。
  • 00:16  これからどうなるんかね・・というほうが気になる。
  • 00:29  今日1号のクラスメイト家族とウチとでスケートに。母たちは見物。ウチの父ちゃんも向こうの父ちゃんもド初心者で思いっきり転んでたが、ウチのは背中の左脇を強打して氷上にトドのように横たわっておった。。ちょっと痛々しい感じで出張へw
  • 00:29  こどもそっちのけで楽しみすぎ。
  • 00:39  2号もひとりがんばっていた。 http://t.co/juZ31yOZ http://t.co/Un6asdem
  • 00:57  ぶらぢるてのはあったかい国らしい。。そして「南のほうに行けば冬寒いとこもあるけどね」とか言われ、おぉ南半球だ・・と再認識するなどw
  • 01:06  そういえば「モスクワは涙を信じない」ていう映画はタイトル的に有名ぽいが、わしは見てない。
  • 01:08  だいたいこういうソ連時代の映画とかは、向こう住んでたときテレビでやってんのを父ちゃんが観てたらわしもなんとなくチラ見したくらいなもんだが。
  • 10:11  ぷーちその涙の利用方法 http://t.co/ArvUNiOo
  • 11:39  まったくもって寝足りないのだが、今寝るとまた今日も無為に夜更かししてしまいそうなので、耐える。。
  • 11:44  歯医者行きたいなあ。。つか父ちゃんと子らの歯を診てほしい。
  • 12:13  君府の中堅チェーンでバイトしてる青年から「残業あるしどんな仕事もやらなきゃならん」状況をこないだきいたけども、日本と違って誰も過労死するほど耐えたりはしないわなきっと。。 RT アメリカの外食産業に過労死がない理由とは? http://t.co/NRsxUYQr
  • 12:31  RT @konarits: ロシア国民だったらプーチンに投票してたかどうか自問して見る。
  • 17:11  春めいてきたかもしれん。
  • 17:16  さっきタクシー乗ったら運転手にいきなり「今日太陽で爆発があったらしい。ラヂオで言ってた」とかいう話を振られ、「へえ・・そうなんだ」で済ませてたら、向こうはそれでは気が済まなかったのか、目的地に着く少し前にまたその続きを話された。爆発のせいで春めいたのかとおもたが、どうやら違った。
  • 17:26  2時間ちょっと内装関係の打ち合わせに行ってたが、アレコレ決めなきゃいけないことがあり、内心かなりめんどくさくなってる。。こういうのウキウキ楽しんでやれるひとはいいよなー

Powered by twtr2src