2012-03-04のつぶやき

  • 12:06  なるべくあの国には足を踏み入れたくないが、ウファとかカザンあたりなら行ってみたい。父ちゃんの次回出張先。
  • 12:10  ウィキペに地名の由来が「テュルク語で「小さい」を意味する「ウファ」と呼ばれるようになった」とあった。ト語でいうところの「ufak」か。。(カタカナ書きしたらお下品な感じだったのであわててアルファベットにするなどw
  • 12:18  FBのこっちのひと界隈で単に「国父の名を知らしめる」的ポストの連鎖シェアが呼びかけられているのだが、こゆのってなんのためにすんのかね?ときどき湧いてくるけど。

Powered by twtr2src