2012-03-01のつぶやき

  • 05:00  このツイートを見てるだれかさんと、Az_100さんがお話してみたいそうです。お話してみたい同士になりませんか? http://t.co/7JogYsTG #gohantabeyo
  • 09:41  今日はさらに吹雪いてまーす
  • 09:41  1号「ママ!3月は春ぢゃなかったの?!」 知らんがな。
  • 10:07  あ、晴れてきた。。春が攻勢をかけてきたよーです。
  • 10:35  サバンジワクフのプロジェクトらしいが。こういうキリムならほすぃ。。 RT Vanl? gen? k?zlar kilimlere geleceklerini dokuyorlar http://t.co/bXMQt17v
  • 10:41  はあ。。またウード練習してないままレッスンに行くのか。。(自己嫌悪
  • 10:57  イイネ!(・∀・) RT @HASSANKONAKATA: この写真どうでしょう? @Takeshi_Ghurab http://t.co/aTibvou1
  • 14:12  その雪雲がこっちまでつながってんだろか。。君府は降ったり晴れ間が出たり。 RT @YASERYABANI: シリア各地で雪・・ / @mitsu0727: アンマンは昨日から雪
  • 14:19  へー RT @mai_siesta: 眞鍋かをり様がトルコを一人旅なさっていて、私も行きたい衝動にかられ
  • 14:29  うずべきすたーーん、なのかw http://t.co/hfFodE7B
  • 14:38  よし、これからは「も」と呼ばれてしまえーw RT @travelingmipo: RT @shiriuma トルコリラの新通貨記号が発表された。「も」みたいだな。 http://t.co/cUanDSxm
  • 14:39  RT @shiriuma: トルコリラの新通貨記号が発表された。「も」みたいだな。 http://t.co/25EnaFiH
  • 14:40  だから花押みたいのにしよーよ、てあれほど。。
  • 15:36  RT @d_v_osorezan: 中学の時、卒業の前日に担任が言ってた。「卒業式は俺ら先生にとっては忙しくて、感動したり泣いたりするどころじゃない。卒業の翌日、誰もいない教室を片付けてる時になってふと『ああ、卒業したんだな』と思うんだよ」と。ちなみにその先生は生徒のエコ ...
  • 15:44  さっき雪まじりの雨みたいなのが激しくなったが、今はまた雪がちらちらと舞ってる感じに。どっちにしてもさぶそな天気。
  • 16:10  土国に限らず、露国Q国でもこのへんがポピュラー、という印象あり。 RT @shiriuma: トルコ/洗顔料、メイク用品/人気ブランドはガルニエ(ロレアル)、オレイ(P&G)、ニュートロジーナ(J&J)、クリーン&クリア(J&J)、ニベア(バイヤスドルフ)など
  • 16:24  宿題に「saz semaisi」という種類の曲をもろてきたのだが、最後んとこに付いてる「si」が気に入らない、そんなウード初心者です。
  • 17:35  たしかにカワイイけども。思わず笑顔になってしまうけども。
  • 17:36  これ、公募だったんだっけ?
  • 21:26  RT @misauryu: ロシア語で書かれた文章を眺めていると、随所に顔文字がちりばめられているように見えてしまうという、視覚的病にかかっているです。 ода とか еще とかとか бло とかとかとか。

Powered by twtr2src