2012-02-29のつぶやき

  • 09:38  そーだ、ディレクチェ書かんといかんのだた。。ホント、銀行口座のキャッシュカードなんか最初の開設申込用紙に「要・不要」記入するとこありゃそれで済むのにもー。
  • 10:10  ちょっと前の映画だけど「The Incredibles」(邦題だと「Mr.インクレディブル」てとうちゃんだけみたくなってる・・)が最近のお気に入りw
  • 10:23  わしもまたデルベント行きたいわー
  • 10:25  なんか墓ばっかだな・・とおもた覚えがあるが、古い町だからしゃあないんかねえ。
  • 11:28  父ちゃんの同僚で取組国に赴任になったひとがおったのだが、このたび同国より「強制退去処分」になったらしい。。なにか「悪いこと」をしたそーなのだが、いったいなにを。。gkbr
  • 11:30  そして今、父ちゃんに10年以上前の知り合いの連絡先をなんとか探し出せとか言われ、知るか!とおもている。
  • 13:35  やっとのことで昔会ったひとの間接的な連絡先を見つけ出した。。やっぱりなんでもかんでもメモっとく、て必要だわなぁ。
  • 13:46  昔の旅のメモも出てきてながめてみたわけだが、どーせメモとるならもっとしっかり詳しくとっとけよ俺・・!と泣くに泣けない。
  • 13:47  そのときの写真とか一緒に見たらもうすこしいろんなこと思い出せるかなぁ。。(ネガは手元にありそうだが、写真は日本に置きっぱなし・・
  • 13:56  もるがぶりえる、もるばるさうも、もるあぶろほむ、もるやくぷ、とかなまえだけ羅列してある、しかも飛び飛びのページに、、我ながらいったいどういうメモの取り方しとるのか理解できん。。とりあえずあっち方面好きで行ってたわけだが。
  • 14:07  2号の幼稚園からふたたびシラミ注意報が。
  • 14:38  ろすあに「もすこーすきぃ・こむさもーりぇっつ」略して「MK」という新聞があるのだが、こないだウェブで見たら、トルコ版が登場してた。 http://t.co/lHEfVwJT 紙媒体でも発行されてるのかどうかは知らんが、それだけここも露(語)人口増えたてことなのかすらねぇ。。
  • 14:42  へー今度のユロヴィジョンの土国代表、イズミル出身のセファルディ系のひとだって。
  • 14:44  あるめにあも出場するっぽいな。
  • 15:27  あれっ、まだ3月になってない・・ww
  • 16:49  こういうのほすぃなあ。。 RT @HASSANKONAKATA: スィーニー(中国体)アラビア書道 http://t.co/LCPpp4W8

Powered by twtr2src