2012-02-28のつぶやき

  • 10:09  ろすあで達筆な筆記体書いてよこされると殺意を覚える。
  • 10:21  はっ・・!そーゆーことだったのか・・(どーゆーことだ RT @makinoyainSPb: 暗号解読の気分は味わえる
  • 10:30  ウィキペで「筆記体」の項のぞいてみたら、露語版がない・・だと・・? やはり「暗号」の項を見るべきなのか。。
  • 10:40  冬に逆戻りみたいな雪まじりの天気だが、出かけねばならんかの。。
  • 10:44  「3月になると春なんでしょ?!」と言っていた1号、今朝この天気を目の当たりにして、「春は3月2日かもしれない・・」とつぶやいていた。。いや、明日大急ぎで春くるかもしれんよw
  • 11:01  RT @kiasan: 朝日新聞「どらく」の武田鉄矢インタビューが思いの外おもしろかった。武田鉄矢自体がインタビューにきちんと向き合ってひとつひとつ意味のある言葉を吐き出そうとしているからかな、と思うとともにインタビュアーの技量も高いのじゃなかろうか。 http://t. ...
  • 13:15  晴れてきたから出かける。
  • 13:28  RT RT_Erdogan: Bug?ne kadar hep dik durduk, dikle?medik. Bug?ne kadar r?k? ve secde d???nda asla ve asla e?ilmedik.
  • 13:29  どーゆー経緯でこーゆー話になってんのかは知らんのだが
  • 13:57  鍵穴でえねちけー見てたけど、今日は何回もフリーズしたなー。見てるひと多かったんやろね。。
  • 15:06  [t]2012-02-27のつぶやき http://t.co/65XZQvjd
  • 15:15  見てみよかしら。。 RT BBCWorld: Watch as the BBC's correspondent in #Japan goes inside the stricken #Fukushima nuclear plant http://t.co/MNTcPhGG
  • 15:17  はぁ、えるばかんが亡くなったんか。
  • 16:42  こっちもまた吹雪いてきたでー

Powered by twtr2src