2012-01-29のつぶやき

  • 12:23  ウチでwifiも使えるよになってタブ端末のほうが気軽でイイのだが、アレだと文字書くのが億劫でついったーに寄りつかなくなることがわかった。(自分比)
  • 12:25  1号はクラスメイトのブラジル人娘宅に遊びに行った。その子のママンは日系人。日本語はあんまりできないみたい。
  • 12:30  すがすがしい日曜日の朝っぱら、http://t.co/LriKG4yB でぷりんす殿下を懐かしく聴くしあわせw
  • 13:32  リンクから誰でも聴けるんかな。http://t.co/MnNCYvML
  • 14:05  やっぱり「ちゃいはな」は本家よりしゃはぞーだたんだなー http://t.co/bHxderF5

Powered by twtr2src