2012-01-30のつぶやき

  • 15:03  昨日はお天気雪みたいな天気だったのが、今日午前中はまた晴れ間がちらちらありながらの雪だったが、今やただただ激しく雪。風も強め。こんな日に限ってさっきちょっと出かけてたのだが、2号「もう歩けない〜!タクシー!だっこぉぉぉ!」と泣き叫ぶ。。こいつ、もすこーとかで絶対越冬できねえな。
  • 15:04  そしてやっとこさ新居の工事が始まった。初日、とにかくぜんぶ破壊してる感じで進行してたw
  • 15:12  明日は台所廊下風呂場やらのタイルとかを選んだりする打ち合わせ。楽しそうだがすげえ迷いそう。。つか、まだ自分のアイデア固まってなくてなw でも実際工事する前にコンピュータで本物さながらにどんな感じになるかってのを見せてもらえるんで失敗は避けられるであろう、と祈る。。
  • 15:16  こないだ断りを入れた業者さんにリフォームやってもらったご近所さんは、工事中めちゃ痩せた、とか言っとった。まあ彼女はいろいろあーしたいこーしたいっつのがあったらしいし、精神的にもかなりキタらしい。。あたしゃもっと楽するつもりです(キッパリ
  • 15:19  このビデオクリップのいるほんあきゃ(七変化の分も含みw)大好物でっすw @robertask DJ Piligrim - кук чой http://t.co/DURbfAX0 @senbeyya
  • 15:35  そいえば昨日出先で、このエジポップ http://t.co/gf3hIOBCトルコ語版が聞こえてきたのだが、エジ版のほうがよい、とおもった。このビデオクリップのロケ、君府だけどな。
  • 16:05  RT @servant_montana: ロベカルお疲れ様でした
  • 18:08  Kungfu Pアノ、とかつい見てしもたわ RT Watch one of world's fastest pianists - Ukrainian Lubomyr Melnyk - play 19 notes a second http://t.co/bGsGWOPq
  • 18:09  この雪は7日まで断続的に降り続く・・てホントですか。
  • 21:17  昨日の本人からの申告により、今日が1号の誕生日であることに気づきましたw
  • 21:21  UZ語的にいうと「話す」は「ガピる」になるわけかぁ・・(なりません @KAMIGATALI
  • 21:30  ト語できるKG人と話してて、彼女が「こぬしゅまがんどぅむ」(=こぬしゅまむしゅとぅむ、の意)とか言ってて、ああなんかいろいろまざっちゃったな・・と心の中でニヨニヨしたことはある。
  • 21:33  さて。集中力が持つかわからんが、ひっさしぶりにオトナ向けの映画でも観るかー。(エロいのぢゃなく

Powered by twtr2src