2012-01-27のつぶやき

  • 02:48  fikrimceをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、sanshiro99さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/rRQfrmM5 #gohantabeyo
  • 13:54  あああ、すげーなやむー!(日本で言うところの)リフォーム業者を変える変えないの件。。
  • 13:59  まだ1リラも払ってないから金銭的には問題ないのだが。今まで待ったり考えたりしてた時間がムダになるわけだ。。
  • 14:03  やっぱり変えるべきかな。。
  • 14:16  父ちゃんに決断一任されてもたけども、迷う。業者変えたほうが仕事サクサク進みそうな気がするけど、トータルでたぶん父ちゃんの給料2か月分くらいお高くつくことになるべ。。
  • 14:22  昨日届いた社会保険のお知らせ、もっかいマジメに読むかとりあえず。。
  • 15:12  業者変更することにした。電話しちゃった。今度こそスムーズに事が運びますように。。
  • 17:37  それにしても今日の天気は本気吹雪。昨日ちょこっと買い物とかしといてよかった。。

Powered by twtr2src