2012-01-24のつぶやき

  • 09:20  無事帰国され次の滞在先に落ち着かれたようなので「ミッション完了」的な安堵感を覚えるなど。
  • 09:21  さて二度寝を試みたい。
  • 12:42  二度寝できずにもうお昼。。
  • 15:01  今日中にインターネットどーにかなるかいなー
  • 15:16  てか、改装任せる、て一度決めた業者だが、いろいろ遅々として話が進まないので、違う業者に変えなくちゃならんかもしれん。(要するにまだ工事もなにも始まってないという・・
  • 16:51  RT Uzbek Refugee Arrested in U.S. on Terrorism Charges http://t.co/FAl2YUsv
  • 17:02  コメ欄にある「狼たちの谷」フランス編、てホントだったらちょと楽しみ(ぉぃ RT "Fransa ?nce 'pis Ermeni' laf?ndan dolay? ?z?r dilesin" http://t.co/OkelJEKJ
  • 17:03  正直言って毎年毎年おふらんすはなにをどーしたいんよ?とはおもう。
  • 17:06  こういうのを「テムジット・プロウをあっためなおして持ってくる」(おんなじ話を何度も何度も蒸し返す)と言いましてね。
  • 17:08  本日自宅のワイヤド/ワイヤレス・インターネットの開通はありませんので、まったり3Gでにうすなどを読んでおりますw
  • 17:15  ふらんとでぃんくもおふらんすのアレには反対してたみたいだし。
  • 17:59  わー雨降り始めてるー
  • 18:13  来年の今頃(学校が2週間も休みになる期間)はどっかあったかいとこ(例:ドバイw)に遊びに行くことにする。。夏休みは6月2週目に始まるのかー日本行くかなー
  • 18:14  その前にまず掃除機。

Powered by twtr2src