2012-01-23のつぶやき

  • 03:04  fikrimceをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、azu100さんがお話してみたいそうです。お話してみたい同士になりませんか? http://t.co/aS8SOzbX #gohantabeyo
  • 12:36  お天気ですなあ
  • 12:38  インターネットの屋内工事、すでに来てくれてさくっと済んだわけだが、このウチの電話回線の取り口が旧式。プチッと線つなげるタイプにしないとダメ言われた。。
  • 13:45  父ちゃんがこないだ出張みやげに、わしが気に入ってるブランド(Qにはあるがト国にはない)の服を買ってきてくれたのだがデザインがちょっと・・というアレなのではあるが、まあせっかくだから今日着てみるかの。。
  • 22:22  明日は電話の差込口(旧式)をモジュラージャック式に替えることに心血を注ぐ所存です。

Powered by twtr2src