2012-01-25のつぶやき

  • 13:01  インターネット回線開通のために電話局のひとを呼んだ。今日こそつながるのだろーか。。
  • 14:25  ウード練習しつつ電話局のひとを待つか。。つかもうウード、レッスン日の直前にちょろっと練習してごまかす、という状態が続いて久しい。
  • 14:33  要するに基本がなってない、つことだわな・・(ショボン
  • 15:18  じつは咆哮には自信がある。(マダガスカル・アレックス風
  • 15:19  まあこっち来てからというもの、そのテの映画の観すぎです。
  • 18:10  チョコのほうかー食べたことないな。。デイツはあっち方面行ったときにゃわたしも欠かさず買ってきます!(ちなみにBateeLですな RT @sousou6_6: Bateerが入ってます サロン・デュ・ショコラ 伊勢丹 http://t.co/cTFCI1Qd
  • 18:13  なんでこの子らこんなにスィミット好きなん?また買わされたで。。(わしは自分で買って食べようとかおもたことないw
  • 18:14  そして電話局のひとは今日はもう来ないそーです。。orz
  • 18:27  メモメモ。。 こないだドバイモールの店に寄ったらマカロンあって、さっそく子どもたちにねだられましたw RT @sousou6_6: チョコはU字型のクッキーが美味しくて常備しております >BateeL
  • 18:37  ああ、冷蔵庫になにもないのだが今日なに食べよう。。(電話局来るとおもたから買い物にも行かなんだ。。
  • 18:47  さらにメモメモ・・(ぜんぜんお料理するひとではないのですがw RT @sousou6_6: Bateelのバルサミコはお料理する人に評判が良いのでよくお土産に買っ

Powered by twtr2src