2011-11-19のつぶやき

  • 08:15  [t]2011-11-18のつぶやき http://t.co/lKXchFpu
  • 16:24  昨夜開花した2号の才能:国父胸像のモノマネ (ハライタイww
  • 16:25  ドバイ行くどー
  • 16:26  EYでAUH往復にしたら3人分さくっと取れましたマイル席♪
  • 16:28  これでほぼマイルも使い果たせた感じだし満足じゃw 前回はうっかりしてて1万マイルちょっと無効にしちまったからなー(涙
  • 16:42  アブダビには会ってみたい@gotama555 さんがおるし、シャルジャにもパレスチナ人友人一家がおるのだが、今回は時間のやりくりがつかなそうでざんねん。レンタカーで動いたらなんとかなるやろか。。(運転する気かー
  • 22:55  12、3年前デルベントで知り合った旧友からいきなり父ちゃんのケイタイにSMS入ってニヤニヤが止まらない。彼女とは、グルジアに住むアゼリ男に嫁に行ったと家族に聞いたのを最後に音信不通に。なのに今「(ウチの父ちゃんの)甥っ子を見つけて電話番号教えてもらったのよ」という。。わからねえw
  • 22:58  で、スカイプからわたしのケイタイやらメイルアドレス書いたSMS送ってみたんだが、「SENT」て表示されとるが、グルグル(送信ちう的な)が止まらない。これどういう意味?
  • 23:39  またしても父ちゃんの服が軒並みサイズアウトにより壊滅状態なので、明日はどっかに買いに行かねばならない。。いくつになるまで育つ気だ。

Powered by twtr2src