2011-11-18のつぶやき

  • 01:55  次号のTIME誌(アジア欧州版)表紙は http://t.co/UrNRXKer コワモテすなーw
  • 10:18  そーいえば結局、去年のは見そびれた。今年こそは。。 RT @kiasan: 今年は「笑ってはいけない空港」か…。最近マンネリ化してたのはいなめないが、やはり楽しみすぎるな。@大晦日
  • 10:22  あーもー航空会社のマイルよくわからーん!
  • 21:39  しかしマイルで航空券ゲトちゅのはさ、何ヶ月も前から用意周到に旅行計画できるひとにのみ許された特典だよな。特に行き先が人気あるよなとこだと。
  • 21:41  ドバイ往復3人分がどーしてもとれねえ。。マイルも使っちゃいたいのに。。
  • 21:44  さっきなにげに1号がト国歌のメロディをハミングしてることに気づき、イスから落っこちそうになった。この日がこんなに早く訪れるとは・・・
  • 21:47  なんでも週に3日全校朝礼みたいのでトルコ人学級の子たちが熱唱するの横で聞いて覚えてしまったらしいが。。そんなんあるとは知らんかった母。まあ避けては通れんか。。
  • 21:52  ト語できないのに国歌歌詞だきゃ完璧、とかいう展開だけは勘弁してほしい。
  • 22:04  露語まじりでト語チャットしてたら、相手のアゼリに「おまえはアゼリかww」と言われたことはある。
  • 22:28  仮設住宅のことを「メヴラーナの家」ということは前にもついーとしたが、仮設住宅が集められた場所のことは「メヴラーナ・タウン(kent)」みたいにいうんよね。
  • 22:32  あー明日は朝から1号の学校の個人面談だからそろそろ寝る態勢に入らねば。。しかし今日も父ちゃん出張から真夜中に帰ってくるんだよなー
  • 22:37  さっき、もすこーにいる親戚のおじさん夫婦と初スカイプした。成長した1号2号を見て喜んでくれた。あっちにいるときはいろいろお世話になったしな。なごんだ。

Powered by twtr2src