2011-11-17のつぶやき

  • 01:10  fikrimceをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Kevtaroさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/PEqQOrjE #gohantabeyo
  • 10:02  うーあと4、5日早く知ってたら、エルビル出張だった父ちゃんに調査させたのにぃー(ぇ RT @abu7anan: fikrimce この記事なんか見るとずいぶん景気のいいことを言ってるみたいですな→<イラククルド系音楽専門テレビ局が大人気 http://t.co/2HFVnJWp
  • 10:07  こんなの見ても、クルド人はト国だけぢゃない中東の主要民族のひとつだよなーとおもう。
  • 10:08  今日は午前中にウードレッスンに出かける。
  • 10:29  クルド系音楽専門テレビ局VINTV http://t.co/sUnIjDSy から放送見られるみたいだが、ウチでは見られず・・(たぶんネットかパソコンの問題 @abu7anan
  • 11:00  車のリアガラスに「赤ちゃん/子どもが乗ってます」てサイン付けてるひと多い(ウチも付けてたw)けど、Q国で運転してたとき前の車が「ARMENIANBabyOnBoard」てサイン付けてて思わず凝視したことがw そんなんアピールしたらかえって赤ん坊を危険に晒しやしませんかと(ぉーぃ
  • 11:01  とりあえず車に国旗ステッカー付けてる率が高いのはレバノン人とエジプト人@Q国
  • 11:10  RT @HASSANKONAKATA: シーア派ハディース集は、我々スンナ派にとっても、イマームたちの周辺でどんな議論がどういう風に行われていたのかを具体的に伝える資料として興味深い。第8代イマーム・リダーの高弟の間にすら、「アッラーは三十歳の美青年(但し下半身はナシ) ...
  • 11:10  すげえ・・斜めそーとー上行ってた。。
  • 11:16  Qいるときに知ったイラク出身のUTN1は、メンバーのうち2人がアルメニアイラク人でしたな。http://t.co/xGG4VTGo @abu7anan
  • 11:31  やだ、ちょっとカッコイイ・・・ RT @abu7anan: http://t.co/rGbtAe8W RT fikrimce: UTN1は、メンバーのうち2人がアルメニアイラク人でしたな。http://t.co/4dygjRs9
  • 14:38  こないだ取材でヴァン入りしてたともだちもあのバイラムホテルに2泊したらしい。。彼らの中継車はがれきの下だという。。
  • 14:51  そうムキになるなって・・>自戒
  • 14:53  さてあたしもウチのチャラオ食べよっと。(こっちの米で“比較的”あっさり炊いたごはんのことはそう呼ぶことにしました
  • 15:09  ウードでまたややこしげな曲を宿題にもらってきてしもた。。8分の10拍子っつの?こっちでは「ぢゅるぢゅな」というモノらしい。。
  • 15:17  「curcuna」:意味(1)騒々しくややこしい状態、(2)トルコ音楽の速い演奏法のひとつ orz
  • 15:18  もっとも、おいらは40倍くらい速度落として弾くことになるとおもうけどな!
  • 15:42  チャラ男・・だと・・?
  • 16:27  おお、これは続報を待ちたい。 RT @CCCP1917: ロシアが契約軍人制への完全移行とか言い出してるけど、これは徴兵制を廃止するってことなのかな
  • 16:28  ウチ、2号がおるからな。
  • 16:30  日本人のおかあさんで、息子さんを日本の高校行かせてるひと、徴兵関係のことで困っとったしな。。
  • 16:43  ラワプて難しいんだ。。まあなんでも弦楽器は難しいし大の苦手だが。
  • 16:48  でもウイグルの楽器てどれもこれも装飾が美しすな〜。そういう意味でも一家にひとつほしいものですネ。(つか、お高いのかしら?w
  • 19:46  ブーたん国王のブーツがいいね(遅ればせ

Powered by twtr2src