2011-11-21のつぶやき

  • 06:10  fikrimceをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、Kevtaroさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/PEqQOrjE #gohantabeyo
  • 12:00  接点復活したデルベントの友人にスカイプしてみた♪甥っ子から連絡先きいた、つてたけどいったいどうやって・・??て確認したら笑えた。まぁある意味想像どおりの成り行きなのだがw しかし甥っ子、公衆の面前でそんなプライベートいろいろ話すんぢゃありませんっ
  • 12:34  あーなんか失敗したかもしれん、、

Powered by twtr2src