2011-11-14のつぶやき

  • 11:13  今日やることの優先順位は掃除洗濯昼寝買い物編み物。
  • 11:14  もっともやらなくていいことはついったーなのだが。
  • 11:28  明日はいかめっともらいに行くお。
  • 11:41  水曜日ウードなのに、2週間休みあったのに、やはり練習してない。。チューニング微妙に狂ってて、自分でちゃんと調整できんし、なんか練習する気にならんのだよなー(言い訳ですすみません
  • 12:08  そういえばこないだ立ち寄った近所の文房具屋で「はだしのゲン」(ト語タイトル「YALINAYAK GEN」)売ってたな。。ちゃんと立ち読みできんかったけど。
  • 12:17  ちょっと調べてみたら、こっちで「はだしのゲン」は対象年齢15歳以上ということになっとるらしい。
  • 12:21  日本ではそんなのあったっけね?自分は小学校のとき学級文庫で読んだ気がするんだが。。たしかにもう少し歳が上になってから読んだほうがもっとしっかり内容とか覚えてられただろーな、とはおもう。
  • 13:44  RT @shellvalley: ロシアのフラッシュモブは何とも幻想的。海岸から何百ものスカイ・ランタン(空の提灯)が夜空に打ち上げられた。(セントピーターズバーグ:12日) http://t.co/TgsmH5dc
  • 13:45  サンクトペテルブルグともいう。
  • 13:49  どーせ明日朝から出かけんだから買い物はそんときでいーや。とゆわけで掃除に集中したい。
  • 13:53  メイル不精なわたしが一気に4件もメイル書いて送ったのでもー今日の達成感ハンパねえす。

Powered by twtr2src