2011-11-15のつぶやき

  • 14:27  みんなのいかぁーめっとゲットだよー♪(ふれえっしゅぷりっきゅあ!
  • 14:28  というわけでホッと一息。しかし雨やなー
  • 14:31  ドバイに行こうと画策している。
  • 14:56  Q国のぶっくふぇあ行ったことあるが、アレだ、子供用の英語教材売ってるブースの前をうっかり子連れで通りがかったりするとめんどくせえんだよな。こっちもそんなんあんのかな。
  • 15:45  ドバイのホテルとりあえず予約。12月6日までキャンセル料かからないからよかろう。
  • 15:48  飛行機夜中出発早朝着、て家族旅行的にはすげえ不便なんだが。
  • 15:48  そのためにとりやめるかもしれんという。。
  • 15:55  土曜は朝から1号の学校で先生と個人面談、と。。父ちゃん行ってくんないかなー

Powered by twtr2src