2011-11-13のつぶやき

  • 00:12  そういやこないだ近所の私立病院の玄関脇で、アラブ人ぽい風貌のギプス付けた男性が3名、車椅子に乗って笑顔で記念写真みたいの撮ってたな。。やだ、医療ツーリズムっぽい〜とおもいました。
  • 00:16  1号の健康診断みたいのが必要でそこの病院のウェブサイト見たことあるんだが、たしかに医療ツーリズム的なこと掲げてた。サイトは英語、露語、アゼリに加え、アルバニア語が用意されており。。そのへんからのお客さんが多い、てことなのか、そのへんから来てほしい、てことなのか。。
  • 15:04  昨夜バナー広告で見かけたト国内クシャダスにあるリゾート施設、ドバイのアトランティスぽい感じでイルカと戯れることができるらしきことを知る。。お値段的にも場所的にもウチとしてはそっちのほうがアクセスしやすいわけだが、それでもドバイのほうに行きたいとおもうのはなぜだろうw
  • 15:21  せっかくだから1号を補習校に行かせたらどーだろうと思てるのだが、こっちに引っ越してきたタイミングもあるし、とりあえず車ないとどーにもならんしで見送りちう。父ちゃんは、バス乗ってけばいいじゃん?とか事も無げに言ってのけるのだが、俺、2号も連れてくんだぜ・・?(なぜタクシーと言わん
  • 18:42  こないだ2号に求められて見よう見まねでカーズをゆるめに描いたらクレヨンしんちゃん顔になった。
  • 18:56  fikrimceをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、jyusssyさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/kRiibka9
  • 18:57  さあ今日はうどん♪
  • 19:01  ラグマンにするつもりはない。今日はあっさりめんつゆでいく。
  • 19:07  うどんが市販で手に入りにくいとこに住んでるひとは、パスタマシンを1台持ってると便利。麺を本格的に打つとかハードル高いけど、マシンがあればけっこう楽にでけるのよ。
  • 19:10  忘れちゃならないのが、麺干し、な。(正式にはパスタ乾燥用ラック、というらしいw
  • 19:45  今日はひっさしぶりにもすこーの同志からメイルが届いたのでうれしかった。返事ちゃんと書けよ>自分(メイル不精

Powered by twtr2src