2011-11-09のつぶやき

  • 15:54  するたなふめと界隈は外国みたいだねー
  • 15:56  こないだ通りがかったときもすごかったけど、なんなんだろねあのアヤソフィア入場待ちの列。むかーしすいてる頃に見といてよかったわ。
  • 15:58  ウワサのとおり、たしかにK国人旅行者多いとおもた。
  • 16:00  帰宅してウードの音出してみたらチューニングがすごいことんなってた。。これ、ちょっと作った職人さんにみてもらったほうがええぢゃろか。弦のせいとかもありえるんかなあ。
  • 16:01  そういえば100リラ札の裏にウードが描かれてることにこないだ気づいたw
  • 16:02  あの人物画はだれなんかな。むかーしの音楽家かね?あとで調べてむる。
  • 19:37  さっき近所の映画館の前を通り過ぎたとき、べでぃうっざまん映画(新作・数日前に公開)が上映されてるらしきことを知り、へえ〜・・と父ちゃんと。
  • 19:40  これ3Dアニメなんね。。子供向け??
  • 19:41  あーもう明日から学校&幼稚園だー。クラスの大半はまだ休暇から戻ってないらしいが。
  • 20:02  父ちゃん今夜から出張のはずがキャンセルになた。でも明日からフツーに出勤。だから子らもフツーに学校幼稚園に行っとけ。おいらもフツーにウチでのんびりしちゃる!という。@sugim
  • 20:05  そろそろ編みかけのブツが佳境というか試練を迎えるので集中的にやってしまいたいのだが。
  • 20:12  100リラ札のひと、こういうひとらしい。bit.ly/rVgqNO 曲どっかで聴けるかねえ。
  • 20:22  午後遅くに昼食だったんでもう夜はなにも食べなくていいでしょーかね家族のみなさん?(料理する気なっすいんぐ
  • 20:40  するたなふめとで今回1泊したホテルはハズレなしであった。家族ハマムもたのしかったし。(要するにみんなで水ぶっかけ合戦w
  • 20:59  このマスコとかモドコてとこにはレンタカーで行ってみたらええんぢゃないだろか。。そのくらいなら自分で運転してもきっとコワイことなんてないんぢゃないだろーか。。
  • 21:00  世の中イケアだけぢゃどーにもならねえことがある。
  • 21:01  あいかわらずウチのインターネットが激遅なので今はサイト開けるのあきらめたが、あとでよく見てみるべ。

Powered by twtr2src