2011-11-06のつぶやき

  • 11:20  いーど★むばーらく
  • 11:22  【急募】するたなふめと・あやそふぃあエリアで家族で泊まれる素敵なホテル
  • 11:25  遅ればせながらこの街が世界的な観光都市であることを思い出しました。
  • 11:32  つか、素敵なホテルがこの時期飛び込みで空いてんのかと。
  • 14:57  あちこち電話してやっと家族で泊まれる部屋確保。素敵なホテルかどうかわからんけどもとりあえず。
  • 14:58  ちゅわけで明日はあっちのほう一日観光するw
  • 15:13  今日はのんびり過ごしておりまする。
  • 15:31  天気ええなあ。。

Powered by twtr2src