2011-06-13のつぶやき

  • 06:39  [t]2011-06-12のつぶやき http://ff.im/-FBtTH
  • 11:02  ええw けどあっちはAKP326という増殖ぶりらしいわ。RT @kiasan: fikrimce たぶんガイシュツかもしれんが AKP48 …。(言うでしょ!いま日本でそういう単語聞いたら言うでしょ!)
  • 19:43  RT @daimura: 石巻まだまだと。連絡入りました。石巻のとある中学校。今90名強の避難者。暖かいものや、栄養のあるもの不足。炊き出しぜひお願いしたいと。 水道が学校校舎寄りにしかないのとカセットコンロしかなく冷蔵庫もないそうです。

Powered by twtr2src