2011-06-14のつぶやき

  • 08:10  [t]2011-06-13のつぶやき http://ff.im/-FGZIc
  • 10:15  昨夜家庭内で衝突が起こるべくして起こり。 あたしに言いたいことキレイに言いまくれるほどの露語力備わってないのはアッラーのおかげだなw
  • 10:19  この程度のことでアタマにきてもしゃあないので昨夜その後は関わらんようにして過ごしたのだが、ママンが今朝になって「なに怒ってるの?怒る必要ないでしょ?」みたいなこと言ってきてわたしの中で何かがキレた。昨夜なんやらかんやら怒鳴り散らして面倒くさくしたのはいったい誰なんですか。
  • 14:28  RT @baatmui: 広州暴動だけじゃない中国崩壊の兆し | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://htn.to/FnYbYr
  • 14:44  本文中では触れられてないけど、最初の画像の国旗が気になったり。http://bit.ly/mR5Jbt
  • 15:05  旧ソ連に住む韓国・朝鮮系のひとのことを日本語では何と言ったらスッキリすんだろ、とずっと思ってて、ついこないだ「高麗人」という言い方があることを知ったんだが、それでいいんよね?
  • 15:08  そういえばこないだ弟がろすあ人妻を持つ友人と会ったらしいのだが、彼女ひとりすごい重装備でガイガーカウンタまで持参してきたとか。。 やるな。(東京在住)
  • 16:34  今、窓のところに鳥がとまってひとしきり鳴いてから飛び去った。鳥はときどき来るけど、鳴き声なんてきいたのは初めて。もしや、仲直りの使者だろーか・・w
  • 18:05  そういや、ウズベキスタンで買うてきたスザニとアトラス、どこにあんだよ。。
  • 18:17  とりあえずロールキャベツにして冷凍庫で保存しとく。 RT @azusema: 茹でてボン酢につけて食べるキャベツしゃぶしゃぶ。RT @HikmahChikaling: [急募]効率的なキャベツ大量消費の仕方。
  • 18:21  あ、それいいな♪ RT @mongger: お好み焼き!RT @HikmahChikaling: [急募]効率的なキャベツ大量消費の仕方 @azusema
  • 18:59  先日の2号に続き、さきほど今度は1号が嘔吐。明日はママンに持ってきてもらった向こうの民族衣装ぽいの着て幼稚園で学期末パーティーの予定なのだが。。

Powered by twtr2src