2011-06-12のつぶやき

  • 00:41  RT @AlexWangYang: 【速報】【マジかよ?】広州省新塘?で特大暴動。数万の四川人がガソリンタンクで国道上の車を燃やし、すでに数十台のパトカーが燃やさてた模様。野次馬十万以上。広州警察では完全に手がつかない状態。現状なおも悪化中 http://t.co/DpV59t9
  • 06:48  [t]2011-06-11のつぶやき http://ff.im/-Fxetk
  • 09:55  トルコ総選挙記事 http://bit.ly/msSdsB ・・つか、トルコて東西で時差あったのか!?
  • 09:56  えーと、そういう意味ぢゃぁないのかな?>時差
  • 19:30  やっぱりAKPみたいだねー。
  • 20:08  今開票速報みたいのなんとなく見てるんだが、サアデットとかなつかすぃ名前もチラホラ出てくるのね。。AKPぢゃ物足りないひとたちが支持層なのかなぁ。。
  • 20:13  つか、AKPだかサアデットから枝分かれしたよな新しい政党とかもいくつかあるみたいね?そう考えるとイスラム化が・・みたいなこと考えたくもなるかもな。
  • 20:13  いつ見てもトゥンジェリはCHPが鉄板w
  • 22:15  ろすあの日かー。クレムリン屋外コンサート。いつもおんなじメンツでおんなじよな。。
  • 22:23  そうか、ろすあのチャネルぢゃなくてTRTでドヤ顔見ればいいのか☆
  • 22:28  んじゃムリぢゃねえか。。いったいどーすれば。。@haqq_e_namak
  • 23:17  RTさんのドヤついーとキタ。 RT_Erdogan: Ak Parti'ye oy versin vermesin, se?imlerin galibi hi? ama hi? ??phesiz T?rkiye'dir… (cont) http://deck.ly/~9CLlP
  • 23:17  寝よ。

Powered by twtr2src