2011-05-16のつぶやき

  • 11:09  RT @kir_imperial: なんつーか、今日行った所はアラル海沿岸みたいな事になってたなぁ・・・。
  • 13:58  この男、っんとにな・・ http://bit.ly/mK975j 旧ブラジル代表呼んで試合すんのは話題になっとったけど、負けてたんやね。そのくやしさをバネに・・しすぎだコラ。
  • 14:02  なぜか昨日からまた編み物したい感がフツフツと。。でもいちばんたのしいのはネットで編み図集めたり糸どれにしよ♪とか考えたりしてるとき。
  • 14:04  先月編み始めた1号のジレも予想どおりの継続放置ちう。
  • 16:09  ストロスカーンはないわ。と、えねちけーニュースを見て思いますた。
  • 16:10  スカーンで切りたくなるだろ。
  • 16:15  ああ、そういえば朝TRTの新聞早読みコーナーで得た豆知識、あーぜるばいじゃんの歌い手さん(おにゃのこのほう)ね、ロンドン在住の30歳でふたりの女の子の母、とのこと。アレだけメンテナンスできてるのは立派であろう。
  • 16:17  で記事によれば彼女は「歌手になるのが夢だった!」とか。。 素人さんだったのか・・?!
  • 16:34  つうと、こっちの19日午後7時半か!鍵穴で見られますように。。 RT 【ETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」】総合テレビ、5月20日午前1:30〜再放送!
  • 17:56  このぷろふぃる画像もそろそろ変えるかな。。今度は父ちゃんにすっかw
  • 17:57  ろすあにケフィルの種(つのか菌つのか知らんが)て売ってんのかな。
  • 19:45  RT @SHINICHIMURATA: NHKで、オサマを殺したといわれている、NAVY SEALSスペシャルフォース チーム6の特集をやっていた。いかに過酷な訓練か、スーパーエリートなのか、という特集だけど、何か違うだろうと思う。それにしても、こんな連中があらゆる法 ...
  • 19:54  RT @KinositaKouta: ブログ更新『「放射能恐怖症」をでっち上げようとする文部科学省へのある精神科医の抗議』 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a8b451d39996f03c2f24e43c274ba719
  • 21:19  ディエゴはチェチェン行ったりUAE行ったりひっぱりだこだなあ。
  • 21:23  こんなのいたよな、あの日。。 RT @athicoilye: ワロタ。 http://twitpic.com/4yj4px

Powered by twtr2src