2011-05-14のつぶやき

  • 06:50  [t]2011-05-13のつぶやき http://ff.im/-DjoNN
  • 21:09  RT @chokan79aomori: 内田裕也よりもむしろ樹木希林の方がロックだと思う人は公式RT
  • 21:22  明日弟んとこに電話してみるか。。
  • 21:22  ユロヴィジョン今日はろすあのテレビで放送するかなあ。
  • 21:23  予選1日目はろすあ代表が出てたからなのか放送があった。しかし2日目は放送なかった。今日決勝はどーじゃろか。
  • 21:25  とりあえず風呂入っとくか。
  • 21:33  RT @ottabeda: オマーン王族系企業、被災地へ粋な支援 福島 http://bit.ly/lE3EmF
  • 22:03  あー放送始まったw @finfiさん見てるかしらー
  • 22:19  食べそびれてたごはんを今頃食べながら視聴するユロヴィジョン。
  • 22:40  なんか今年は「どっかで聞いたぜコレ?」感アリアリな曲が(例年以上にw)多い気がするんだが、アイルランドは「なんだったんだ・・」感が強い。
  • 22:42  ステージ背後はたしかによいと思いましたw >アイルランド @finfi
  • 22:49  ノ RT @melocoton1: ああ、なんだかんだ言って引き続き観ている私 @Miton_UK
  • 22:50  うわ、きた、キモ、ぁぃゃろすあのリキマみたいのw
  • 22:51  むしろあの映像が今大会の見所と思っておりますw RT @Miton_UK: RT @ABcruasan: 各国の代表歌手の紹介時の映像が、その国に全く関係が無いドイツの各都市の宣伝になってるって所が、ドイツっぽいと言うか、ちゃっかりしていると言うか・・・。
  • 22:52  だからウィンクすな!つってんだろが!
  • 22:55  やはり、えげれすもるどばどいつあたりに集中しておきたいですな。@finfi
  • 23:07  ぶるーきたー
  • 23:11  やっぱさー、大舞台でやってたひとたちは安定感違うわ。今までの出場者が前座みたいな感じになってもたw
  • 23:19  レナたんはずいぶん大人っぽくなりましたなー
  • 23:25  「まともな歌」てゆか、「ワタクシ頑張っております!」的な力入り過ぎ(作り過ぎ)な歌が多い感じでかえって物足りない今年のユロヴィジョン。。 @Miton_UK
  • 23:27  やはり、ぽるとがるのるうぇーは決勝上がってくるべきだった。
  • 23:36  あー世の中明日は日曜日だが、こっちは週初めだ。。結果まで見届けたら朝起きられねえ。。
  • 23:42  投票SMS、スカイプからだとやっぱりダメやろな?
  • 23:55  ああやっと最後の曲だぁ
  • 23:57  (レナたん以後は画面見ずに聞き流してます)
  • 23:59  今年は英国が持ってってくれてもええと思う。そうでなきゃ@finfiさんとZdob si Zdubに敬意を表してモルドヴァで。

Powered by twtr2src