2011-05-04のつぶやき

  • 05:58  [t]2011-05-03のつぶやき http://ff.im/-CAB1c
  • 16:30  ぁぁぁ明日はついに2号の面接が行なわれるらしい。肝心の1号の面接はまだ日時未定。。(ドキドキ
  • 16:39  絞めるとか屠るのもまあアレだが、父ちゃんの実家に里帰り中、ママンと義姉に「ガチョウを丸ゆでにして毛をむしり取る」作業を手伝わないかと誘われたので丁重に辞退したことがある。ムリだお。。(グスン
  • 16:47  いや、だからこそ丸ゆでにしなければならないらしいのだが。
  • 16:56  昨日作ったうどん(麺)が残ってたので今日の昼はちゅるっとザルうどん♪とか思っていながら薬味のネギを買い忘れてたため、反動的にタマネギニンジンエビでかき揚げ作った。ついでに天かすもできたしヨカッタw 麺は終わってしまったがかき揚げはまだあるので、また今日も麺作る気でいる。
  • 17:00  鍋類、ちんまりしたサイズのしか持ってないのでママン来訪のたびに「大きな鍋持ってくればよかった」と言われる嫁である。
  • 17:01  そういえばさっき父ちゃんから「(ママンの)Qビザ準備完了。あとは航空券手配」との情報が。。鍋持ってきてください。
  • 17:07  それと今日はちょっとイイ買い物した♪的な自己満足感もあり。
  • 17:17  なんとなくわかります、、 RT @colacaco: fikrimce うちの場合、茹で加減がわからず失敗した模様です… @azusema @MizutaniNaoko
  • 21:12  さー今日こそ早寝しよもー寝よ寝よ寝よっと!

Powered by twtr2src