2011-05-03のつぶやき

  • 06:20  [t]2011-05-02のつぶやき http://ff.im/-CvzKm
  • 10:40  RT @yuuraku: ユッケ社長のしゃべりかたは東国原に似てるな。
  • 10:54  そういえば日本で知り合ったインド系ムスリム青年の兄弟が(どちらもタイプは今どきのおにいちゃんではあったのだが)なかなか整った風貌をしておったので、わたしは心の中で「ラシャーヌ兄弟」と呼んでいたことを今ここに白状する。
  • 10:55  ああ、パタよりラシャーヌ読みたいな。。
  • 11:49  あーあ。日本でメガネ新調したとき、色付きレンズでもひとつ簡易サングラス的なメガネ作ってくればよかったあああ!レンズについて店員がアレコレ説明してくれたんだが、かえってめんどくさくなって買うのやめてしもたんじゃ。。
  • 13:33  さっきQ国FMで世界のヒット曲みたいな特集してて、日本からはなんと「げうぇすノ ショネーン」by「“Kinky” Kids」(発音ママ)紹介されるとか。。狙ってるとしか思えずww
  • 13:34  「硝子の少年」という歌も「変態キッズ」というひとたちもわたしは知らない。
  • 14:24  まあガラス絡みでいうとだ、「ガラスの仮面」もいつのまにかまったく読まなくなりわけのわからんことになってしまったが、紅天女はどーなった。北島マヤもイイ歳だろもう。。

Powered by twtr2src