2011-05-02のつぶやき

  • 06:15  [t]2011-05-01のつぶやき http://ff.im/-Cqfpf
  • 09:09  父ちゃんから今朝のブレイキングニュース入りましたw
  • 09:12  まあ、ホントに昨日今日あたりに仕留められたのか、とっくに死んでたのか、じつはまだ生きてるのか知らんけど、「いなくなりましたー!」てアナウンスするつことは彼の存在する意義がもうなくなった、つことなんだろね。たぶん。
  • 09:14  「ちょっとそろそろいなくなってもらわんと困るナー」的な判断かもしれんが。
  • 09:19  ぬーよーくで喜んでるあめりかんずについてもよくわからん。
  • 09:32  その画像どこで見られます? RT @qtbrowneyes: 噂のビンラディンの死体頭部画像、重ねた写真のつなぎ目すら消してないコラじゃん。
  • 09:37  たしかにw RT @Takeshi_Ghurab: 今朝のニュース、自分的にはあまりインパクトなかったな。なんか、「あの人は今?」的というか。だいたい、実在の人かどうかすら怪しいのに。
  • 09:44  「テロとの闘い編はこれで終わりー」てことなら、次は何持ってくんのかねぇ。。
  • 09:50  RT @NeiMuroya1: やっぱりブッシュは「ヒーハー!」って云ったのかな。
  • 09:54  トルコ語だと「ウサメ」なのか。。兎目・・ 「ア」音はどーしても「エ」音にしたいのなw
  • 10:08  .@qtbrowneyes まさしく。。しかし気づいたこのひともすごいが、そんなバレやすい画像でコラせんでもなあ。 @zugotta
  • 10:27  あ、その可能性もあるかもねー。たださっきテレビでもあの死に顔映ってたの見たら、やっぱり鼻から口元はあんな感じだったお。 RT @qtbrowneyes: ワザとコラです感出して「ほーらおもしろいでしょ?」が間に受けられちゃって「あれっ?あれれれれっ?(遁走)」みたいな流れかもなー
  • 10:31  早っ! RT @gloomynews: オサマ・ビン・ラディンの遺体は、米東部時間午前2時(日本時間本日午後4時)に海に埋葬されたとABCジェイク・タッパー報道。
  • 10:33  てかさ、もうどのニュースチャンネル見てもこの話ばっかりでもーどーしてくれよう・・という感じなのだが。。 ロイヤルウェディング特集だったら許せるのにー!
  • 10:34  (基本、テレビはニュースチャネルしか見とらんのです)
  • 10:39  しかもどのニュースチャネルもまったく疑いなく「死んだ」て報じてんだよな。まあこれから追々、なのかもしれんが、どーなんだこれ、とも思ったり。。AJEまだ見てないけど、どんな感じで扱ってんのかな。
  • 10:41  thx★ でも当日腕組んで歩いてるシーンもあったし、東スポのキモチもわかるw RT @ss_meow: fikrimce じゃあ、ここで東スポのニュース。ハリー王子とピッパ(ケイト妃の妹)が急接近した模様(ほぼ、未確認情報と思われw) http://ow.ly/4KWDz
  • 11:02  最近アラブ各国の「民主化の動き」みたいのもあるし、「アラブ人=テロリスト」的なイメージも取っ払っていかないと合わなくなってきたのかもしれんですしね。。 RT @Takeshi_Ghurab: 「奴が表舞台から姿を消した」というのが重要なんだろうな
  • 11:31  RT @chiekoo: ビンラディンの死亡は2年ぶり4度目ってw 紅白出場かよwww
  • 11:32  さんざん今までのんびりしておいて、なぜ出かける30分前になって掃除機かけ始めたり洗濯干したりするのか自問自答したい。
  • 11:54  ああ、ビンラディンの遺族の話じゃなかったのか。。すっかり誤解した。 RT @gloomynews ビンラディン容疑者殺害:息子は戻らない…遺族は複雑 http://goo.gl/LXEAV  [in reply to gloomynews]
  • 13:40  ガチ米系メディアも「ちょっと不自然な感じ」とw RT RFE_RLNEWS: Fake Osama Bin Laden Death Photo Circulates Online http://bit.ly/maNmjM
  • 13:42  要するに、ネット上に捏造画像が出回った、てことなんかね。
  • 13:45  まあええわ。
  • 13:50  さっき運転中、不意にラヂオからOutlandishの「Walou」 http://youtu.be/V3OHIRFBH2Y が流れてきてキモチよかったので、ちょっと車用コンピを作る。
  • 15:05  RT @shibufusky: ビンラディン・ゾンビ説もあるんだから、遺体を海に流すなんてアメリカがやってることは無責任極まりないな。海藻だらけになって這い上がってきたらどうする気なんだろう。
  • 15:11  巷ではオサマぢゃなくてオバマが死んだことになりつつあるらしい。
  • 16:57  いろんな国に伝播してるらしいですしw RT @sousou6_6: RT @s_cirek RT @nishidak: http://is.gd/jHu8L3 RT fikrimce: 巷ではオサマぢゃなくてオバマが死んだことになりつつあるらしい
  • 17:05  あれー。ついったのリストから外すてのができないんだが。

Powered by twtr2src