2011-05-05のつぶやき

  • 08:00  [t]2011-05-04のつぶやき http://ff.im/-CFZcZ
  • 13:26  ドル円また70円台とか死ぬ。。
  • 13:33  とりあえず2号は合格、らしい。。なんにもしなかったけどなw
  • 15:20  2号だけ合格つっても、ウチは1号と同じ学校に通わせるってのが入学するかどうか決める条件なんで・・て言ったら、「(1号の申し込んだ)1年生も空きあるし、たぶんだいじょぶですよ。じゃ日曜日1号ちゃんの面接しましょう」とか。。なんか出来レース的な・・?楽なほうがいいけどもw
  • 15:23  やっとウードを習えそうなとこ見つけたんだけど、1回1時間の個人レッスン約5000円、30分レッスンならその半額、て相場的にそんなものなのかすら。。12回分前払いとは、気軽に挫折しにくい授業料だぜ。。
  • 15:29  まあ習うならまず楽器も買わなきゃいかんし。
  • 15:37  じつは弦楽器はとても苦手です(エヘ
  • 15:50  「G」がアラビア語だと「するすーる」であることを知ったのはついったーのおかげ。名は体を表しすぎ。
  • 16:05  亜語も勉強したいナーと思いとりあえず「お気に入り」にしておいたようつべチャネルの ”True meaning of Study (darasa)” http://youtu.be/yg43l0Fc_UQ 擦り切れてボロボロになるまで反復あるのみ!かぁ。。あたしゃ飽きっぽすぎだわ。
  • 23:03  上司に「社風に合わんヤツだw」とか(なぜ入社できた?的な雰囲気で)言われたくらいだからしょうがないか。。
  • 23:06  明日は楽器屋とか見に行ってみよっかなー(すでにその気w でもどこにそーゆー店あんのかまず調べんと。。
  • 23:25  企業城下町ってマジすげえ・・と思ったことは鮮明に覚えていますw

Powered by twtr2src