2011-04-28のつぶやき

  • 06:26  [t]2011-04-27のつぶやき http://ff.im/-C8cgV
  • 11:04  こないだつい脊髄反射的に「放射能のツナミ」て超意訳しちゃったドキュメンタリのタイトルですが、「核のツナミ」とか「原子力のツナミ」のほうが正しいです。失礼しますた。(多少コワさが和らいで・・なぃか・・ @It_km
  • 11:20  円高がつらい。
  • 11:26  トルコの選挙ていつだっけ?
  • 11:29  そういえばさっきロイヤルウェディング準備の模様を伝えるレポーターのしゃべりっぷりがガチで芸能レポーター風だった件。天下のBBCでもそーなのか・・と感慨深く。
  • 11:34  日本の皇室はこの震災で早々に出席取り止めたみたいだけど、バハレーン王室も国がドタバタしてるから行くのやめたっつことか。。
  • 11:36  ブレアとブラウンは招待されてないらしいな。。他の首相経験者とかは呼ばれてるそうだが?
  • 11:41  新婦の両親がよく買い物に行くらしい地元の食料品店の主人(インド系)夫妻は招待されてるらしいですおw やはり日頃のつきあいが RT @Takeshi_Ghurab: おかすぃです、私も呼ばれてないです...( ̄ω ̄ RT fikrimce: ブレアとブラウンは招待されてないらしい
  • 13:40  へいみん・・ RT @makipo: fikrimce ブレア氏とブラウン氏は平民だから呼ばれなかったそうですよ。
  • 15:05  ハハハぢゃねえ。。福岡物騒だなおいw RT @kiasan: ああそれですか'`,、('∀`) '`,、(涼しい顔で受け入れる RT @myz333 http://bit.ly/mGKBDd
  • 15:05  うおーーねみーーーー

Powered by twtr2src