2011-04-27のつぶやき

  • 05:53  [t]2011-04-26のつぶやき http://ff.im/-C2OEI
  • 15:04  んまっ!熱いキッスの予定時刻までww RT @kiasan: fikrimce おくさん!詳細スケジュールキターー!RT afpbbcom 【ロイヤルウエディング】分刻みのスケジュールとはこのことですね http://bit.ly/evc6mH
  • 15:05  こっちだと金曜の昼頃からテレビ見ときゃいいんだな。
  • 15:10  昨日届いたEMSに弟が気を効かせて1号2号に浴衣と甚平を同梱してくれてた。浴衣といってもドレスちっくで着付けできなくてもだいじょぶなやつ。助かったw
  • 15:46  アフガニスタンウズベクピラウは、ニンジン控えめのせいか全体的に白っぽいらしい。。 @HASSANKONAKATA http://post.ly/1xAd4
  • 16:10  「良い」という意味のハユルがアラビなのはわかるが、「いいえ」のハユルも元はそうなのかー。でも名詞ぢゃなくて前置詞て。。アラビの前置詞「ハユル」てどんなんだろ??
  • 16:12  ウチのママンはなんでも安易に塩素系漂白剤を使うので、いくつ服(靴も)をダメにしたか知れません。。 RT @thitomin: 洗剤の選択肢が少ない場所ではどうやってシミを落としてるんだろう。不思議だ。
  • 16:13  わたしは酸素系です。
  • 16:17  しかし今度ママンがやってくるらしいので、こないだ一番小さいボトルの塩素系漂白剤を買ってきた。。ママンが来る前に、父ちゃんの白いシャツ類はまっっっちろにしておかねばならん。。
  • 16:56  人種を書くとこがあるんですね。 RT @spearsden: オバマさんの出生証明書 http://bit.ly/fVkrUB
  • 17:04  そうなんですかー。ときにトルコ系とかアラブ系のひとはなんて書くんだろ?アジアン?ぢゃまとめすぎな気もするけど。。 RT @spearsden: 国勢調査でもありますね。 RT fikrimce: 人種を書くとこが > http://bit.ly/fVkrUB
  • 19:07  1号が「刺身食わせろ」と言い出したのだが、そんなん買ってないので、ビーフハンバーグで妥協させた。ああ、これから作るのか・・
  • 20:53  そうか、日本はそろそろ黄金週間てやつか!
  • 22:16  父ちゃんの帰りが遅いとwktk夜更かししてまうなぁw(違

Powered by twtr2src