2011-04-26のつぶやき

  • 05:56  [t]2011-04-25のつぶやき http://ff.im/-BXDmW
  • 13:42  あー昨日配達されなかったEMS、今日は向こうから電話で配達確認の連絡あったけど、ホントに持ってきてくれんのかなあぁぁ。
  • 13:49  今日髪切りに行ってきまして、ひさしぶりに前髪を多めにしてみたのですがいかがでしょーか。(だれにきく
  • 13:49  「床屋なう」はすっかり忘れておりますた。
  • 14:20  昨日夜中にチェルノブイリの25年目記念ドキュメンタリみたいのがろすあのチャネルで放送されたらしい(すでに寝てた)。その番組のタイトルが「放射能のツナミ」、、て今回の日本のことなかったらそんなタイトルにしなかっただろ。。
  • 14:41  そのドキュメンタリについて: http://bit.ly/huZVBr グーグル先生に訳してもろたら「核津波」になった・・ これには日露夫婦の2組の家族が登場するらしく、どうやらチェルノブイリだけを描いたドキュメンタリ、て感じではなさそ。
  • 15:04  ここだけの話、ロイヤルウェディングの中継見るのちょっとだけ楽しみにしてたりするw
  • 15:15  アメスクに通ってる近所のインド人の男の子がロイヤルウェディングを祝うために髪の毛をユニオンジャック色にするらしい。。アメスクでさえそうなら、ブリスク(ぶりすく?)はどーすんだ。
  • 15:27  ナイス予防線ww RT @gotama555: 娘が思春期になる前に「親を殺したいと思う時期が来るかもしれないけど一時的だから実行に移さないよう。」と言ってある。
  • 15:35  ちゃんとカップのフチにひっかかる仕様w RT @ss_meow: イギリス人お得意のティーバッグ。wills and kate. http://twitpic.com/4pq9jz
  • 15:37  うまーいw RT @tomisaka55: ロイヤルティーですな RT @fikrimce: ちゃんとカップのフチにひっかかる仕様w RT @ss_meow: イギリス人お得意のティーバッグ。wills and kate. http://twitpic.com/4pq9jz
  • 15:48  どこのスパガよww つか、「噂の夫婦」てだれ! RT @HikmahChikaling: スパイスガールズと??RT fikrimce: @HikmahChikaling 英国王子ですがなw >ロイヤルウェd
  • 17:29  やっと日本からのEMS来た。配達のひとがなかなかウチまでたどり着けず、しかもこっちの説明をまったく聞かないひとで疲れた。。今度からは自分で取りに行ってもいい。
  • 18:25  揚げたてにレモンは垂涎モノだけどな。
  • 18:41  なぜ反マヨネーズが多いのだ。
  • 18:44  ひとさまの鶏唐にまでブッかけたりしませんからー。
  • 19:41  あそこの窓口のアラブ人女性3名、うち2名が妊婦だった。(ひとくちメモ
  • 19:55  ウチの定番メニュー「ウズベク・ピラウのカレースパイスプラス」wは、もしかしたらビリヤーニの一種と言えるのではないか?と思いウィキペをのぞいてみたら、「中央アジアのピラウがムスリムの侵略と共にムガル帝国時代にインドに定着したもの」といった記述が。。間違ってなかったわww
  • 19:57  とゆわけで、今夜も困ったときのピラウ頼み。

Powered by twtr2src