2011-04-25のつぶやき

  • 09:12  日本からのEMS、最初またしても取りに来いとか言われたけど、どうやら夕方配達してくれるよーだ。。ウラー!
  • 09:19  昨日米国からの荷物は取りに行った。モノはどれも好評で、まあ送料かけてまで買った甲斐はあったと思われる。
  • 10:30  なんだ、小浜は「虐殺」て言わなかったのにるーとこにも責められたのか。
  • 10:31  さっきえねちけーでスーさん通夜のにうす見た。泣けた。
  • 11:06  演出ぽいとこはアレだが、これはキツイよ・・(泣 RT @kiasan: スーちゃんの肉声メッセージ、もうつべにUPされてる http://youtu.be/O-O6Q_VdVpY
  • 11:45  5月は努めて忙しく出歩くようにすべきかどうか考えちう。
  • 13:40  ておもしろい。妹さんろすあ語でそれ言ったんだとしたら、きっとルースカヤぢゃなくてラシースカヤて言ったんぢゃないかと思うけど。 RT @haqq_e_namak: ハカス語の先生が「私は自分のことハカス人だと思ってるけど妹はロシア人だと思ってる」って言ってたな
  • 13:42  ウチの場合、1号は自分のことを「日本人」と思ってるが、2号のことは「あっちのひと(父ちゃんとおなじタイプ)」と思ってる。
  • 13:59  そのナルト?! RT @haqq_e_namak: そこに反応するのか…ラーメン食べたいな… QT @sugim ナルト…
  • 14:03  まあなんとなくだけど、北西高加索人をまとめてチェルケスつのは許される気がするが、北東をそう呼ぶのはちょっと違和感あるなw
  • 14:07  そんな歌手おったらそれはそれで「どうして?!」と思うww RT @salamunagami: ゼキばかりカヴァーする日本人歌手とかどうして出てこないんでしょうかね。 @cooumikahina @yuriko_wakayama @KyokoOikawa

Powered by twtr2src