2011-04-29のつぶやき

  • 04:56  [t]2011-04-28のつぶやき http://ff.im/-Cd8Ld
  • 15:23  みんなキッス待ちのようだな。。
  • 15:23  ゴリカか。
  • 15:25  1号に「プリンスとプリンセスの結婚式である」と言ったら、「キッスは?」ていう反応はなんなんだ。ディス゛ニーの影響なのか?
  • 15:32  あれっ?キッスは?見逃した??
  • 15:36  つか、もう1号が「キッスは?!あーあ!見たかったっ!」てウルサイww
  • 15:37  再放送を待とう・・orz
  • 15:39  見そびれたひとびとが集う街角。(まちかど?
  • 16:17  それは混じるわw RT @Tamnius: 一番噴いたのは、イングランドの聖ジョージ旗に混じってグルジアの国旗を振っていた人を見つけたこと。

Powered by twtr2src