2011-04-01のつぶやき

  • 06:08  [t]2011-03-31のつぶやき http://ff.im/-Ae0VR
  • 22:18  RT 原発廃止派に知って欲しい新エネルギーの話 http://bit.ly/idLgrL
  • 22:39  この記事にもあるけど、テレビで被災者の声を聞いてると、特に老人とか小さい子がいる家族とかを被災してない親戚や家族が呼んであげないのかな??と思うことある。 RT パキスタン人炊き出しボランティア、原発から40?のいわき市避難所にも http://bit.ly/eIrI8X
  • 22:44  今日はママン(お姑はん)から「(東京にいるわたしの)家族が大変だったら、こっち(父ちゃんの故郷)に来て暮らせばいい!」との心強い伝言があった。あっちはあっちでふだんから暮らすのなかなか大変なとこだからアレなんだけどw 優しいひとたちなのだ。
  • 22:50  1号の容態がやっと落ち着いたっぽいので風呂入ってえねちけーの朝っぱらニュースでも見よう。。

Powered by twtr2src