2011-04-02のつぶやき

  • 06:04  [t]2011-04-01のつぶやき http://ff.im/-AjfJE
  • 15:09  RT @SdaMhiko: なぜもうすぐ死ぬ連中がこの国の未来を決めるんだ。原発推進派は自分の死後にも責任を持て。
  • 15:13  1号、夜中にまた40℃近くまで発熱。ジグザグしながらでも右下がり傾向ならいいんだが、そういう感じでもないし。で、今朝は熱ひいてたのに、今また上昇中。薬が切れるとダメっぽい。。うーむ。
  • 15:31  杉良続報キテタw RT http://bit.ly/gaOz0L
  • 17:35  もう薬も効かなくなってんのかなぁ。まーた39℃まで熱上がってきた。。
  • 21:41  インドが勝ったのか。。今日の試合、こっちでも注目度めちゃ高かったみたいですw RT @qtbrowneyes パキスタン人が「おれたちはパキスタンを愛するのに印度を憎む必要はないぜ、おめでとう」って言ってる。ええのう。  [in reply to qtbrowneyes]
  • 21:44  さっき病院行ってきたが、案の定「薬をちゃんと飲んでないのがいかん」と言われた。。明後日になっても熱下がらなかったら血液検査しましょう、と。
  • 21:46  今日のインド人医師に「半身浴みたいので熱を下げるもよし」みたいなこと言われた。なんかそういう荒療治聞いたことはあるが、高熱の自分の娘にはできねえよ。。
  • 22:18  たまたま http://t.co/FoSzMoG とゆのを読んだのだが、あとでシリーズざっと読んでみるw >夫婦で始めるエクストリームコミュニケーション
  • 22:21  まあ生まれも育ちもまったく重なるとこないあたしと父ちゃんみたいのはいつもエクストリームっちゃエクストリームw
  • 22:22  明日早起きできるかなあ。(すぐ寝るべき

Powered by twtr2src