2011-03-31のつぶやき

  • 05:23  [t]2011-03-30のつぶやき http://ff.im/-A8t9M
  • 05:23  [t]2011-03-30のつぶやき http://ff.im/-A8t9J
  • 18:17  ああ、もう日本は4月1日なのかー。
  • 18:20  こないだBBCで各国の立場みたいのまとめてたの見たんですが、やはりトルコは「カダフィ温存派」でしたね。。 RT @spearsden: エルドアンリビア反体制派への武器供与には否定的だ。テロを助長しかねない」
  • 20:17  また、というか今日は40℃越えてしもた。。薬も受け付けないし、注射してもらうしかないのか。。
  • 20:50  1号が落ち着いて寝静まったら作戦を実行すべきか。。でもこっそり病院に連れてっても向こうで大暴れすんだろな、、(鬱
  • 22:40  あとでゆっくり読もうとか見ようとか思うリンクを含むついーとはブックマーク的にふぁぼっておくのだが、それもけっこう溜まったままになっとる。。
  • 23:24  その中から、よりによってコレ見てしもた。。おそろしすぎる。かしま〜る、なんてもんぢゃねえ・・ RT @Takezone: チェルノブイリ原発事故の際、過酷な作業に大量の人々が動員された顛末がこの「サクリファイス」というドキュメンタリーに http://bit.ly/dKpWZZ
  • 23:55  やべ、「すきま風」も練習せねばっ RT 「杉様はガチ」 杉良太郎の被災地支援が桁外れに凄い件 http://bit.ly/gKfuCE

Powered by twtr2src