2011-03-19のつぶやき

  • 05:07  [t]2011-03-18のつぶやき http://ff.im/-zuSv1
  • 11:23  TLで見かけるろすあからシベリアでの仕事斡旋の件、元のソースが知りたい。メドはんのついったーにあるんかな?少なくともウチの父ちゃんはろすあのニュースなんかではそんな話きいてないらしいが。
  • 11:23  えっ、そんな話が?? RT @angorausagi: ロシア北方領土返すって相当気を使ってるだろ
  • 12:28  「奴隷は自由を手に入れたいと願うのではない。自分も奴隷が欲しいと願うのだ」ていう諺みたいのがある、と父ちゃんからきいた。
  • 12:28  バハレーンのこととか話してたんですけどね。。
  • 12:33  RT @xiroro: これかわゆい。地震に驚いたパンダの写真。上野動物園でしょうね。 http://ow.ly/4hK51
  • 13:09  ウチの父ちゃんもこないだからそんなこと言ってたが。。 RT @aminah2500: スーパームーンの時は地震が来やすいとかいってたけど。関東の人、大丈夫?
  • 13:43  トルコに限らず日本もそんな状況だという話も。。http://bit.ly/9z9drJ RT @Tercumanya: 放射能の怖さも分からない地元の農民、漁師、羊飼いと東部から出稼ぎに来るクルド人たちがこぞって志願し、そして施設が完成し、運用されるかと思うと・・・ぞっとする。
  • 13:47  RT @sociologbook: 地獄のエダノ。探すとちょいちょいありそう(笑) http://bit.ly/eyHv60
  • 14:18  RT @Caerleon_avalon: 福島県産の米が売れ残るらしい. お前ら,その米収穫したのいつだと思ってるんだよ・・・. こーゆーよくわからない風評被害って本当に残念
  • 14:31  RT @tokuiyoshimi: 漠然とした表現やけど、いくら放射能の数値がいつもより高いといっても、僕みたいにタバコ吸ってる人間の方がよーーーーっぽど身体に悪いみたいな感じのようです。 関東の皆さん、落ち着きましょう。 僕の方が危険です。
  • 14:31  RT @himayana: あまりクロネコをなめない方がいい。 その1 http://img.pics.livedoor.com/012/f/6/f671acc848c4e30b72d0-1024.jpg
  • 14:32  RT @himayana: その1が力を発揮すると‥ http://img.pics.livedoor.com/012/9/0/9041edd83553b99aaaf6-1024.jpg たとえ猛吹雪の中でも定時に配達できるのはこの車両のヤマトだけ。 だそうです。
  • 14:36  そういやタバコにはちょっぴりポロニウムが入ってる、てどっかで読んだことあったな。。
  • 15:01  官報系は華麗にスルーする予感w RT @makinoyainSPb: モスコフスキー・コムソモーレツ紙の「北方領土返還すべき」との記事 http://bit.ly/g2aLRD (露語)、ロシスカヤ・ガゼータとРоссия2のВестиで同じのが出たら
  • 17:32  昨日ココ見そびれたから見る。 RT @ootakebabu: 「相信希望Fight & Smile」中田英壽(帶來SMAP的感謝信) 義賣簽名球鞋 http://youtu.be/ZlbWHrADIcs
  • 18:27  RT @Pierce_UK: wwwイギリスの番組で現在ロンドンの放射線レベルは現在の東京より高いのに、東京の人が怖がっているのはなぜだwwwみんな日本に避難しよう!!!!
  • 18:28  ロンドンもローマもどーなってんだw
  • 18:29  RT @amneris84: 原発での作業を行った東京消防庁の隊員の被曝。最も多かった人で27ミリシーベルト。目標の30ミリを下回ったと。綿密な作戦と手際のいい作業のたまもの。大変だったことを聞かれ、富岡隊長は目を潤ませ「隊員は士気が高いが、家族に対し、この場を借りてお礼 ...
  • 19:35  ECC仕込みのデブスペ版もありますか? RT : ダニエル・カール英語うまいな〜。http://youtu.be/tH7JYAphuTE
  • 19:38  つか、たしかアルジャズィーラだったと思うけど、原発関連の話やってるのに、最後に付け加えるように今回の地震津波での死傷者数を言ったりテロップで流したりするんよ。アレ、誤解招くだろ。。てイラッとくる。
  • 21:40  月を見にそとに出てみた。ウチの窓から見える位置にあることがわかり、部屋に戻ってきた。でもこっちも雲が多めで、デカッ!とか近っ!とか思うほどのことはないw
  • 22:01  ウチのテレビだとリビアのチャネル映るなぁ。もちろん緑の旗が翻ってる。

Powered by twtr2src