2011-03-18のつぶやき

  • 07:36  [t]2011-03-17のつぶやき http://ff.im/-zuaA0
  • 11:19  あっふぇりん! RT @TR_Pop: 事務所に戻ったら、米が100kgが納品された。続いて食パン1000斤が届くそうだ。?となってトルコ人の社長に聞いてみたら、東北の被災地に送るそうだ。なんとトラックも搬送許可も手配済み / トルコ人は計画性が無けど行動力はスゴイ
  • 11:19  RT @dave_spector: 海外メディアのインタビューは、たいていあちら側の方が慌ててるので「まあ落ち着いて」となだめながら進めてます。
  • 18:23  RT @kiasan: 台湾のこのチャリティ番組は、間違いなく明日の国内ニュースを飾る。飾らないと許さないぞ!!うわああん!!いったいどこの国の人たちが10億円近くの善意を一晩で集めてくれるっていうんだよ、しかも国交ないという状態で・・・。大陸の顔色ばっかり伺うのもうヤメテー
  • 18:26  RT @kiasan: 胸熱。 RT @Taiwanjin: 募金受付の電話が殺到して通じないので直接会場に。同じく現金が入った封筒や袋を握ってきたおじさんおばさんが沢山いた! 台湾人はやっぱりせっかちだなー。嬉しくて笑ってしまった。
  • 18:28  台湾のチャリティ番組まだ放送中なのかなあ。ウチでそのチャネル見られたりするんだろか?(あまりにチャネル数が多くてすべてを把握してない
  • 18:33  RT @ecoyuri: トルコのレスキューチームの皆さんに改めて感謝。現地調査の上、本隊を送るそうです。http://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/2011/03/no_1004.html #jishin #jnsc
  • 18:40  泣けた。。 RT @kiasan: fikrimce ここでクリアにみれる!局名どころか、台湾の民放全部この番組放送してんのよ!胸熱!http://ja.justin.tv/wow1917#/w/978401824
  • 18:43  またいつか台湾行きたいお!
  • 18:45  RT @kiasan: 某テレビ局の24時間テレビとか、この台湾の飾らなくてまっすぐな放送に比べたらクソだな(あらお下品)。かたやお涙頂戴演出に多大な出演料。かたやこのシンプルイズベスト。スターがひたすら電話とるだけ。台湾の気持ちが美しすぎる。  #thanks_taiwan
  • 18:59  立てようず! RT @kiasan: 国交回復フラグ・・・
  • 19:21  に、日本でも有名なのっ?台湾のスーザンボイル・・ww RT @kiasan: 日本でも有名な台湾のスーザンボイル、林くんです
  • 19:37  日本にプラス20億円。今夜、台湾から。 RT @shellvalley: CNN:ラー記者:災害後7日間の募金額の比較。日本70億円/ハイチ220億円/カトリーナ420億円
  • 19:40  さて子らを寝かす準備を。
  • 22:44  寝よ。。

Powered by twtr2src