2011-03-08のつぶやき

  • 05:10  [t]2011-03-07のつぶやき http://ff.im/-zmsYl
  • 10:03  おお、今日は女性の日なのか。これはろすあで(特に男性は)軽んじてはならない日なので、父ちゃんは今夜きっと実家のママンや姉妹に電話をかけることだろうw
  • 10:22  今日の国際婦人デイにちなんで、BBCの番組「Extreme World」で特集あるんだよな。時間わからんけど見られたら見てみる。テレビスポット: http://youtu.be/PZ_fEnh4_p0
  • 10:39  12日でもすでに遅いくらいなのに。 RT @harukosakaedani: 前原氏が調整していた12日のエジプト訪問は「急ぐ必要はない」(外務省幹部)として、見送られる方向だ http://bit.ly/eUTTE7 早期に訪問して、日本の姿勢をアピールするのではなかったのか
  • 14:18  猛烈に眠い。。早寝がまだまだ足りんのか。
  • 15:16  RT @ishigakikentaro: 「オレ、バンド辞めるよ」前原の言葉にメンバーは一斉に牛乳を噴いた。スタジオ内を覆う沈黙と乳霧。リーダー直人が呟く。「…甚だ遺憾だぜ、セイジ。でも…」ギャーン!(Eのコード)「お前が決めた道だもんな!えだっち、悪いけどベースとドラム ...
  • 15:21  今さっき公式RTしたやつのおかげで目がちょっと覚めたwww
  • 15:40  RT @goyou: このニュースを読んで思うところをちょっと書きます。Newsweek 日本語版:中国「輪廻転生廃止は許さない」http://t.co/FyVIBC6
  • 15:40  RT @goyou: このニュースでは、元中国人民解放軍である共産党幹部が、「われわれはチベット仏教の歴史的慣例と宗教儀式を尊重しなければならない」などと語り出したことを伝えているが、これは、中国側が次期ダライ・ラマの転生者を擁立する準備を着々と進めていることを示しています。
  • 16:14  そういえばこないだまたテレビやってた「マスク・オブ・ゾロ」を観てしまった。。アレに出てるバンデラスとゼタ・ジョーンズ(ついでにいうとレクター博士もw)が好みすぎていかん。もう何回夫婦でウットリしながら観てんだよ・・というw
  • 16:17  そのときテレビでは2作目の「レジェンド・オブ・ゾロ」も続けて放送となったのだが、こっちは途中で離脱した。なので今さらだが未だに話がよくわからん。
  • 17:39  雨・・だと・・? これからもっと降るのか?そうなのか?(嬉

Powered by twtr2src