2011-03-09のつぶやき

  • 04:57  [t]2011-03-08のつぶやき http://ff.im/-zngBB
  • 08:59  RT @spearsden: 「対テロ戦争」ってのは、ほんと罪深いね。
  • 09:00  RT @spearsden: 要は誰もやりたくないんだよな。カダフィが逃げるか死ぬかして欲しい。
  • 09:00  カダフィといえば、今朝信号待ちでバックミラー見たら、うしろの車の運転手が似てた。鼻ホジホジしてた。
  • 09:05  トルコはリビアから退去してきた労働者(現在約8900人)に一定期間の生活支援金と就業支援訓練を与えることにしたよーだ。ちなみに父ちゃんの会社のリビア部?の現場ではトルコ人とヴェトナム人が働いてるらしい。
  • 09:32  あと30分後のTRT番組でカダフィの独占インタビューが放送されるようなのだが、出かけなければならない。。やっと今日午前中に美容院の予約が取れたんだよお。
  • 14:10  美容院からそのままちょっと買い物行って、いつもとは違う道で幼稚園に向かったら案の定間違えて、あやうく閉園時間を過ぎるとこだた・・(大汗 しかしこっちは急いで走ってんのに煽られるとかわからんわw
  • 14:11  そしてこれからまた出かけねばならない。もう自分の車では行かない。(疲
  • 20:26  屋外の中古車市に行ってみた。もちろんその筋のことに詳しい会社の運転手氏と一緒に。毎日(たぶん)午後4時くらいになるとその一画に車売りたいひと買いたいひとがワラワラと集まってくる。拡声器ぶらさげてオークションやってたりもする。父ちゃんと運転手氏が見て回り、母子は車内で待機してたw
  • 20:29  まぁ、自分で車出さなくて大正解だった。会社のちょっといい車に乗って行ったら、買いたいひとたちがガンガンアプローチかけてきてワロタw おもしろい場所だったけどカオスだったw
  • 20:30  結局めぼしいのは見つからず。ああいうとこで探す、てのはむずかしーよなーやっぱり。。
  • 20:44  ググれカスww 使いやしないけどなw RT RocketNews24: 「ワロタw」とか「ネ申」とか…海外のネット語(?)基礎英語 (その1) http://goo.gl/RIGNG
  • 20:47  レナハイウェイだけは勘弁ッ(はいうぇい言うな RT RocketNews24: 絶対に行くな!世界の危険な道路11選 http://goo.gl/WtN6R

Powered by twtr2src