2011-03-07のつぶやき

  • 04:41  [t]2011-03-06のつぶやき http://ff.im/-zlKnF
  • 08:55  何ヶ月か前に1号が幼稚園で(たぶん)ガーデンショップみたいなとこ行って、ちいさい鉢植えをもらってきた。最初の頃はそれなりに花を咲かせてて、でもその後ずっとつぼみがつかないでいたんだが、やっとまたふたつ明日には白い花が咲きそうな感じになってる。ちょとうれしい。
  • 09:01  やはりそうカンタンにはイイ中古車て見つからんのかもな。。つか、あたしも父ちゃんも素人で車見てもよくわからんし、結局会社の運転手氏に付いてってもらったりチェックしてくれるとこで見てもらったりしないといかんしな。。
  • 11:04  ちょうど掃除機止めたら、BBCのこの番組のイスタンブル編が終わるとこだた。THE REAL... http://bbc.in/hZ0bDq オパ○イぽろりありそなタンクトップ姿のおばちゃんがナビゲータなのもリアルいすたんぶるなのかもしれん・・とか思ったり。
  • 11:41  RT @GenYamaguchi: @tikani_nemuru_M  選挙権もないのに、見返りも期待せずに(実際に献金してみればこの程度の額で何の見返りもないのはすぐにわかる。私の日常がそれを証明していますw)、立派なおばちゃんだと思いますよ。政治の悪口ばっかりいって、 ...
  • 11:41  RT @GenYamaguchi: だいたい外資系であっても日本法人で5年以上上場していれば献金できるのに、日本で生まれ育った在日の焼肉屋のおばちゃんが4年で20万円献金して何が問題かさっぱりわからん。ボクも政治参加の一環として献金してるけどちょっとばかりしても便宜なんて ...
  • 11:50  こないだ2号の水着を新調しようと大きいスポーツ用品店に寄ってみたら、ムスリマ用水着&ヒジャブが売ってた。両方合わせて9000円くらいだったかな。。試着だけでもしてみたらよかったかすらw そんなあたしはゆったりめのTシャツぽいラッシュガードを購入。
  • 13:13  .@twinavi でアイコンに「クイーン結成40周年記念【フレディ・マーキュリー】」をつけてみたよ! #queen40jp http://bit.ly/dHzGOr
  • 13:15  ウチの父ちゃん、ちょっとフレディ似なのでやってみました。。2号と並ぶと親子、て感じに・・ あんまりなってないw
  • 13:21  もすこーでアパート探しててインテリ風なろすあ人おじいさんの家を見せてもらったことがあったのだが、そのおじいさんの父ちゃんへの第一声が「君は・・フレディに似てると言われないかね?」だったときゃあ、このひとが大家さんならだいじょうぶかもしれないとおもたww (結局そこは借りなかったが
  • 13:54  ほぅ、これがその・・(ゴクリ RT @Miton_UK: Burford Browns 買ってみました。お昼は親子丼もどき。 http://plixi.com/p/82051923
  • 14:12  RT @RocketNews24: スヌープドッグの新作アルバム邦訳がダサすぎる http://goo.gl/j5VvA
  • 16:45  RT @lireki_2k_yant: トイレ行きたいから母に「トイレ行きたい」って言ったら「おをつけなさい!」って言われたので「トイレ行きたいお(^ω^)」って言ったら「いいお(^ω^)」って言われた。
  • 20:48  今AJEでサウジのことやってんだが、Qとの国境にも近い東部にシーイが多いんね。知らんかった。もしかしたらここにも意外とおるんかね?
  • 20:56  母子ともに寝不足気味なので早寝早起きできるように1日のスケジュールを立ててみた。すでに子らは就寝、朝は6時半くらいに起きてくれるとよい。母は22時前後に寝て5時半くらいには起きて、昼寝しないでも日中眠くない、というのが理想形。ただしファジュルが早くなってくるとまた練り直し。。
  • 21:17  さて寝るか。。1号のお受験用傾向と対策(在校生のママンに借りてきてみた)でもながめながら。

Powered by twtr2src