2011-03-06のつぶやき

  • 04:47  [t]2011-03-05のつぶやき http://ff.im/-zkFRA
  • 10:40  fikrimceさんは2008/02/01に、世界で12,937,582人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1130日目。合計11183ツイート、平均11ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V
  • 10:42  眠い。。小1時間寝ることにす。
  • 15:04  こーゆーひとが早死にしてしまう国ろすあ。。 Colleagues Mourn Death Of Russian Antiracism Campaigner Galina Kozhevnikova http://bit.ly/gMvmlc
  • 15:15  RT @N_write: 赤子の手をひねるように簡単←かわいそうでできない
  • 15:24  RT @RasNobu: ウチの牧場の子牛は、一頭だけ柵に入れられて、毎晩泣いてますよ… RT @shamilsh: 自由を奪われれば命より自由を選びますよ、人間なら。不自由の自覚さえ持てない家畜たちは別です RT @HASSANKONAKATA
  • 15:25  RT @crnaoluja: 大体「国際的基準」てなんだ。ずっと国際関係論学んでいるがそんなものが存在するなどとは考えられない。
  • 15:53  今日幼稚園の2号のグループで○○ちゃんのぷちお誕生日会があったんだって、とかいう話をしてたら1号が、「へるわさーな や がみーる♪」と歌い出した。。「じゃみーる」と言え、「じゃみーる」と!
  • 15:56  RT @harukosakaedani: 前原外相辞任の意向!うわ。12日のエジプト訪問、どうするの!?
  • 15:57  そんな折、このところ2号は何につけ執拗に「まーはーだ?」攻撃をしかけてくるので困る。
  • 19:32  RT @ottabeda: エジプトの親戚の大学生女子に「革命後に何が変わった?」との質問すると、「人々が変わったの。通学バスの運転手は昔は窓からポイ捨てだったけど、今ではバスにゴミ箱設置したのよ!」って嬉しそうに教えてくれた。本当に小さいことだけどさ、絶対有り得えないと ...
  • 19:37  RT @nakano: 中東:アルジャジーラがこんな野心的な“Twitterダッシュボード”を作った。エジプト、イエメン、リビアバーレーン対象。 Africa Middle East Uprisings http://bit.ly/hkIiMg #libjp #egy ...
  • 22:17  今日アパートの中庭でインド系シンガポリアンの女性と知り合ったんだが、ご主人は日系米国人なんだそーだ。たしかに名字も思いっきり日本的w 世界は狭くなってるんだわねぇ。
  • 22:18  あー早寝しなきゃと思いつつまたしてもこんな時間だぜ。。風呂入ろ。
  • 22:22  とおもたけど、思い出しついーと。さっきろすあのテレビニュース見てて、警察組織の名称が「ミリツィア」が晴れて「ポリツィア」に変わったことを知ったのだが、それを機会に一定の幹部職(てのか?)以上はウソ発見器みたいのにかけられ、それをクリアしないといけないらしいw (続
  • 22:24  父ちゃん曰く、「これでどんだけカネ(贈収賄のね)が動くことやら。。つか、まちがいなくそのためだろ、こんなことやんの」てw じゃ風呂入ろ。

Powered by twtr2src