2011-03-05のつぶやき

  • 04:40  [t]2011-03-04のつぶやき http://ff.im/-ziKrY
  • 08:48  へへへへ。生きております。お腹も痛くありませんもの♪昨夜は結局、半熟玉子焼きなどというワンクッションは入れず、そのまま玉子かけごはんいきました。ウマーですたw
  • 08:50  なるほどなーw RT @cayhane_e: @kiasan 卵かけご飯は日本のソウルフードにゃのにぃ!
  • 09:00  こ、この顔 (^◇^;)・・ワタクシ見たことがありますッ! RT @Takeshi_Ghurab: 本人の意思とは裏腹に、子供に好かれるみたいですし RT @HikmahChikaling: (^◇^;)←こういう顔で肩によじ登られてる所を想像 @HASSANKONAKATA
  • 16:06  さてと。玉子かけごはんでも食べよかね〜あと9個残ってるし♪
  • 16:49  アラメ○クス使ってアマゾソcomで買い物する、てのやってみようかと思っている。
  • 17:12  ウチまで送り届けてもらえるはずだった1号を迎えに行かねばならなくなた。。こんなときに2号は昼寝ちうだし。

Powered by twtr2src