2011-03-04のつぶやき

  • 05:27  [t]2011-03-03のつぶやき http://ff.im/-zgtpp
  • 08:22  RT @abu7anan: 痴漢あかん!という張り紙があった。吹田、おそるべしライム王国。RT @jizomae ゴキゲンなライムかましちゃってるじゃないか RT @abu7anan: 吹田に着いたらお腹が空いた
  • 09:20  今、近所のスーパーでは初めて玉子を買ってみたのだが、消費期間が3週間と短い!(一般的な玉子は3ヶ月くらい) も、もしやこれはあこがれの生玉子かけごはんをしろ、ということ・・?w
  • 11:42  RT @konarits: 連続安みたいです。。RT @xiroro RT あのあたいらがお世話になってる洋服屋ZARAの株の10%をカダフィ大佐が持ってるらしい
  • 19:09  朝買ってきた玉子のパッケージ見てみたらちゃんと「サルモネラワクチン接種した鶏の」て書いてあった。英国産らしくちゃんと赤いライオンマーク付き(参考記事: http://bit.ly/hL3Qc1)。これならば・・玉子かけごはん、挑戦してみてもよかですか?!(あきらめきれない
  • 19:11  一般的な玉子の2倍以上の値段したことを父ちゃんに白状し「玉子かけごはんしようと思うんだが!」と言うと、「この日本人めが!」と言い捨てられたw
  • 19:18  今日帰ってくる予定だった1号、またしても延泊。。どんだけそこん家気に入ってんだよ。ガールフレンドのママンは電話で「よかったらぜひ!ウチはぜんぜんかまわないのよ!」とか言ってたが、思うに彼女も1号みたいな遊び相手がいたほうが娘の相手すんの楽になるんかな。メイドさんもおるしな。
  • 19:33  マジすかーっ RT @mongger: 私、他の国で似たような卵入手してたまごかけごはんにしたら。。。結果は、「死ぬかとおもいますた」。。。
  • 19:35  http://bit.ly/fsWTlt ちょ、ちょっと!これ誰得情報なのーっww
  • 19:36  たーまーぐー かーきー ぐーはーんw
  • 19:49  そのイタリア人さんとは気が合いそうだ。 RT @miki8sato: でも友人のイタリア人は卵かけごはんを海苔で巻く上級者でした。RT @a_nakane: wwwwwwwww RT fikrimce http://bit.ly/fsWTlt これ誰得情報
  • 19:54  こんなときこそあたしのコピーロボットがいて最初に毒見してくれたらなんて素敵なんだろうドラえも〜ん。
  • 20:03  なんか「やるなよ?ぜったいやるなよ?」て期待されてるひとの気持ちが今とってもよくわかる。。
  • 20:11  玉子かけごはん食べるのにこんっなに覚悟が要るとは、今まで考えたこともなかった。。おいらもまだまだ青いな。
  • 20:15  ああ迷うっ!しかし玉子かけごはんができないのなら、なぜこんなたっかい玉子をわざわざ買ったのだ・・!
  • 20:20  おお!みぽさんすんばらしい発想の転換っw そうしてみよかしら?でもじつは半熟目玉焼きならふつうの安い玉子でもやっちゃったりしてるのよね。今のところオカシくなったことはないんだけんどw RT @travelingmipo: まずは半熟目玉焼きでも食べてみて様子を見たりとかは?
  • 20:25  よし!もう夜8時半なのでとりあえず今日のところは半熟玉子焼きで味見しよう。それでよさそうなら、明日朝ごはんにたまごかけ決行で!
  • 20:40  件の玉子の生産地である英国在住の方のポジティヴなご意見に励まされ、また迷い始めるなど。

Powered by twtr2src