2011-02-16のつぶやき

  • 09:49  なんかフジロックみたいなことになってきたな・・ RT @abu7anan: 祭りというか、ロックフェスですね。エジロック。
  • 10:00  古巣が大変みたいですねぇ。。でもこっちはふつうに平穏ですお(たぶん)。今日も子連れでドライブしてきまつw RT @mongger: fikrimce そちらの状況はどうですか? なんかバハレーンは凄いことになっているみたいですが。。。
  • 10:04  今週幼稚園休みで、父ちゃん出勤してから二度寝を楽しんでるのだが、今日は1号が「ママーお腹すいたよー起きてー」と言ってきたので、「ボクの顔をお食べ。勇気りんりん!」とか答えたらメチャブチ切れされたw アンパンマン好きなくせにィ〜
  • 10:36  今日は(プラス)25℃か。。汗ばむなー
  • 10:40  一昨年だったら、(プラス)ぢゃなくて(マイナス)て書いてたけどなw
  • 10:43  さて。今日行ってみようと思ってるとこの場所チェックすっか。
  • 14:31  [t]2011-02-15のつぶやき http://ff.im/-y94Ey

Powered by twtr2src